おかえりッ


こーちゃん、那須から元気に帰って参りました♪

まだかまだか、こーちゃんに早く会いたいが為に外出もせず
家で待ち続ける子供達・・(私は風邪気味だったので助かりました^^;)

おかえりッ_a0149522_1124055.jpg

2週間ぶりの再会!帰宅したこてつに殺到する家族・・
「こーちゃん~~会いたかったよぉぉ!」と歓声をあげ頬ずりする子供達・・
されるがままの彼・・(笑)

感動の再会は子供達の勢いが凄すぎましたね^^;

子供達のかたまりを抜け、私の元に来てくれ膝に座って落ち着いたご挨拶。
うんうん、オトナは穏やかに再会を喜ぶものなのよん^^

おかえりッ_a0149522_1125718.jpg

2週間ぶりでしたが、私達の事も忘れていませんでしたよ。
2階に連れて行くとすぐに膝に乗ってマッサージをせがみ
私のゴッドハンド(?)に「ぷ~~ん、む~~~ん」とうっとりしてくれました^^


嬉しいよ~~また仲良くやっていこうね~~♪
by himawari5008 | 2010-03-29 07:25 | こてつ