お散歩


暖かくなったにもかかわらず、こてつは気乗りしない日もあるようで・・

やんだ~~!お家でまったり~したいんだぃッ!
お散歩_a0149522_1050238.jpg


お散歩_a0149522_1051475.jpg

テコでも動きません・・。
おい・・ヤングじゃないって言っても、まだ働き盛りの40歳台(推定)よね、アナタ??

お散歩_a0149522_10514231.jpg

タンが一生懸命誘いますが、今日は手強いこーちゃま^^;


えーい、今日はしっかり歩いて頂きます。
5.5kgにリバウンドしちゃったし、その上運動不足。早死にコースだよー^^;

強制的に家から引き離し・・・

お散歩_a0149522_10525569.jpg

いつもは50mほど離れた所でおろすと、諦めてお散歩モードになるんですが
今日のこーちゃんは負けません。

        おら“チャクラの瞑想中”・・。ママさんがピーピー言っても聞えんのです。  
お散歩_a0149522_10523467.jpg
   
お散歩_a0149522_10532421.jpg
     
                               (・・というより仏サマの様よ・・)
進む方向へはピクリとも動かず遠い目・・そのまま薄目・・現実逃避??

笑っちゃいました^^;完敗です。
家の方向に向くと薄目だったこーちゃんは張り切って小走りで帰宅するのでした。

そして家に戻ると散歩の後のおやつを期待するこてつ。
ぷんすかぷんすか!図々しいぞ、こーちゃん(笑)

土曜日の今日は歩く気満々だったので1時間くらいお散歩できました。
とっても気分のムラがこてつサンでした^^^




そうそう!こてつの実家、WAKABAさんのお宅で滞在している
超~~~~~可愛いたんぽぽちゃんの里親募集が開始しましたッッッ!

お散歩_a0149522_10553885.jpg

(↑WAKABAさんのブログからお借りしました)

L・O・V・E・た・ん・ぽ・ぽ!!
10歳とシニアちゃんですが、こてつと暮らし始めて
若いコには若いなりの良さ、そしてシニアにはシニアの良さがあるなぁって実感しました。
とっても穏やかに暮らせますよー。本当に癒されます^^

たんぽぽちゃんのウルウルお目目に見つめられる毎日・・。たまんねぇ(笑)
可愛い可愛いたんぽぽちゃんとの暮らし・・いかがですか?
預かりボランティアさんのWAKABAさんのブログはこちらでーす→♪♪
by himawari5008 | 2010-04-03 11:27 | こてつ