焼き鳥パーティっっ♪


何故か父の日って、影うっすー・・ですよね。

先月の母の日、例年にないおもてなしをされた私。
タンやハラミが母の日を意識するようになってきたからかな。

で、1ヵ月後の父の日・・・・
「は?あー・・・そういえばそーね」的な子供たちの反応に苦笑い^^;

仕事から帰ってきても子供たちに主張しまくられ、好きなTVも見られず
ごろ寝も許されないパパ。

夕食の上げ下ろしや洗濯をたたんだり忙しいパパ。
         (あ、こりゃ私のせいだ^^;)

せめて父の日くらいアゲとかないといじけちゃうかしら・・・
という訳で日曜日は旦那さんの大好物、焼き鳥でパーティだ!
焼き鳥はこちらからお取り寄せしました~~

焼き鳥パーティっっ♪_a0149522_15184847.jpg


モモ肉は弾力がしっかりしていてウマー!
砂ズリは臭みもなく歯ごたえもちょうどよくウマー!!
せせりって初めて食べましたがコリコリで超ウマー!!!
ネット購入って正直ガッカリすることもあるんですけど、これは大正解です。
初回に限り、赤字覚悟の送料込価格で激安なんですよ。


焼き鳥パーティっっ♪_a0149522_15195581.jpg

父の日なのに・・・・・・結局アナタは働くのね、パパ・・・(笑)
そしてさっきからカーテンの辺りで強力に強烈に熱い視線を感じる・・・・
それはこ・て・つ。

焼き鳥パーティっっ♪_a0149522_15282728.jpg

ホントに最高に美味しい焼き鳥です~~よだれもん~~~。


            ちょいと。おらを忘れるでないよ。
焼き鳥パーティっっ♪_a0149522_15222051.jpg


こてちん、もう我慢できません。悲しいくらいあっちウロウロこっちウロウロ。
超~特別に初焼鳥ですよ、心して食してね。


           !!!!!!!なんじゃこりゃーーーー!!!!!
焼き鳥パーティっっ♪_a0149522_15352830.jpg

                 そんなに美味しいか、これだけでもウチに来て良かったでしょ?でしょ??

         
              じいちゃん、もっと♪ じいちゃん、もっと♪♪
焼き鳥パーティっっ♪_a0149522_15234417.jpg


ほろ酔いの父に合計2串分くらいのモモ肉をもらってホクホクなこてつ。
一時期5.3㎏まで落ちた体重は現在5.6㎏・・また増えちゃうわーー;




そうそう、義父にはうんまーいトマトを送りましたよ。
義父のLOVEはトマトとタン(初孫であり唯一の男子のため可愛いらしい)なのです^^

春日部の金子トマト園(←リンクできます)。ご主人は気さくでとっても人当たりの良い方です。  
テレビで紹介されてからは朝も夜もないくらい忙しいそうですが、
劇的にうまい!フルーツのように甘い!っていうんじゃなくて純粋にうまい。
クセがなく甘さもナチュラル、青臭さも全くないトマトです。 
「子供のころサッカーの練習の休憩時間に水を張ったたらいの中から取り出して
 かぶりついたトマトを思い出した」と旦那さん談。

枝付きのミニトマトは小さい粒に甘みがギューっと詰まっててこれまたうまい。
現在ネット販売はお休みしているそうですが、機会があったらぜひぜひ!



旦那さん、お父さんお義父さん、いつもフォローをありがとう!

世の中の頑張るお父さん、本当にお疲れ様です!!



  更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-06-22 15:39 | こてつ