庭はなかなか・・♪


こてつが我が家にやって来たのは、冬の初め。

散歩を嫌がるのは寒いのが嫌いだからなのね

そう思っていました。

春・・・相変わらず嫌がり

雨・・・論外

結局、アータ・・・散歩嫌い?っていうか歩くのめんどくさい??

毎度だましだまし歩かせる父、毎日行ってるだけあってすごく上手です。
私はこてつに負けてかなり遠くまで抱っこ・・そこから仕方なしにこてつは歩きます。
彼なりに「いやんいやん」を超えるとひたすら黙々と歩くのです。


チミ・・・どこら辺から吹っ切れたのかね??(^^;)


最近、起きてすぐ(AM5:00)に新聞の到着を待ちながらこてつを庭に離しています。
散歩は父が9:00くらいにするので、その前の気分転換にね。
(出入り口にはゴールポストを置くか、私が仁王立ちして脱走防止はしてますよv)

        ここがおらのチッコスポットだす。マーキング禁止だど。
庭はなかなか・・♪_a0149522_16232742.jpg

      まず最初にお約束のチッコ。お陰でこの後は安心して2階に連れていけます^^

庭の奥までクンクン&ウロウロが日課となりました。
少し前なら怖がって行かなかったのに奥までずんずん散策します^^

外が嫌いなんじゃないんだね。
ただ歩くのがメンドクサイのかなぁ。ちょいとお年だしね。

こてつサン、散歩はいつになっても嫌々・・といった様子ですが
庭の散策はかなりお気に入りのようです。

          パパさん、また日曜大工?すっきだね~(呆)
庭はなかなか・・♪_a0149522_16293757.jpg


            うひゃーーー・・これ苦手!まじで!
庭はなかなか・・♪_a0149522_1625550.jpg


庭はなかなか・・♪_a0149522_1630057.jpg



やんちゃ世代はとうに過ぎているので、そんなに長くはいなくて良い様です(笑)
朝夕の散歩の他に1日2回、5~10分の短い時間ですが庭の散策を楽しんでます♪




  更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-06-28 06:08 | こてつ