こてつ修正中

こてつ修正中_a0149522_18351127.jpg


今度は旦那さん方じーじ&ばーばとお墓参りに行ってきましたよー茨城ッ!

せっかく遠くまで来たんだから・・とあちこち遊んで帰ってきましたよ♪

水族館、スケールでっかいね!次は混んでない時にゆっくり行きたいな~!


こてつ修正中_a0149522_1838462.jpg


ペンギンちゃんもバテバテだね・・それにしてもこのカッコ・・^^;




さて、話は変わりますが・・。

こてつさんが那須から帰ってきて、幸せな毎日を送っているのですが

ブログに投稿できません。 何故か?? お見せできないのです・・・・・・・・・・--;

でも1枚だけ・・・・
  

 正直うんざり・・でもママさんもパパさんも大汗かきながらオラの身体をいじってるからさ・・。
こてつ修正中_a0149522_18412428.jpg



そう、只今自宅にてカットの真っ最中なのでっす!

猛暑でトリミングも予約とれないので、というより面白そう・・とチョッキン。

バーバーフミコよりも更に酷いカット技術、その上思い切りの良さ(汗)で

取り返しの付かない状態にしてしまった私。そして地道に修正する旦那さん。

こーちゃん、悲しいほどお利口さんです。

じっと黙って、時には諦めたようにこうやってペタンと伏せてくれてます(長丁場を察した??)

ごめんね、偉いねーと時々キュウリをあげながら慎重に進めていますが

やっぱりプロってすごいわー。甘かったわー。

こてつを迎える前に色々なサイトでお勉強していた時に

「トリミングをケチって自宅でカットなんて飼い主失格」的な意見がけっこうありました。

病院をケチりはしませんが、美容に関してもそうなのか?

その意見に関しては正直今でもよく分からないのですが、今のこてつは確かに哀れ・・・--;

どちらにしてもトリミングの予約は取れないので、地道に修正したら

復活記事を投稿しようと思いまーす。





 更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-08-21 19:08 | こてつ