9/12 春日部市でアグリさんの譲渡会



アグリさんで譲渡会&フリーマーケットがありますよぉぉ!

アグリ犬猫里親会さんは我が家から(たぶん)最も近い保護団体です。

今回の会場は私も子供も大好きな庄和総合公園!これなら子供も連れて行きやすいです♪

と言うわけでぜひぜひお邪魔をさせて頂こうと思ってます。



そうそう、春日部市の庄和総合公園といえば

夏休み中に家族で遊びに行った時に撮った写メが残っていました^^


9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_716535.jpg

アスレチックあり、冷たい小川あり、噴水あり、駐車場タダ~~~!

子供にとって(ある意味親にとっても^^;)パラダイスなのです。

小川の周りは木陰がいっぱいなのでシートを敷いてのんびりできますよ。

おにぎりと水筒を持って公園へ行き、帰りに目の前のマックで100円ソフトを買って誤魔化す・・^^;

万年金欠の我が家にとっちゃ有難い公園なのです。





当日参加予定のワンちゃんだそうです。体調等で不参加になる場合もあり

お越し予定の方は前日に確認をお願い致しますとのことですYO




9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_7212823.jpg

とらおくん(mix11ヶ月)
和犬好きな方、よっといで~~~!キリリとしたワンパクぼうや、キャワユイ♪

9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_7263745.jpg

ララちゃん(キャバリア6~7才)
甘えん坊で猫ちゃんとも仲良くでき無駄吠えもしない・・
ララちゃんのつめの垢をウチの子供に飲ませたいくらいのお利口ちゃん(T T)

9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_724991.jpg

ままちゃん(ビーグルMIX7~8才)
こんな優しい瞳のワンコが幸せにならない訳がないッ!私の心、わしづかみです^^
この子を見つめているとあったかい気持ちになっちゃいます。

9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_741548.jpg

たけるくん(mix3ヵ月)
応募多数で一時募集を中止しているそうなので参加はどうでしょうか?
こんなに愛くるしいんですもの、そりゃそうね。
たけるくんにとって一番幸せになれる家族がみつかりますように。

9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_7225655.jpg

シャンクスくん(Mダックス6才くらい)
「ウチの子イケメンでしょ♪」なんて鼻高々でお散歩できそうですね~~
こんな美しい子がどうして保健所なんかに・・と謎で仕方ありません。


9/12  春日部市でアグリさんの譲渡会_a0149522_7361650.jpg

ジャムくん(ポインターMIX3才くらい)
あぁ、この子も私のタイプ・・(惚)ムスッとしたワイルドなお顔だけど実は小心らしいです^^
この子と暮らしてブログなんて始めればネタが尽きなさそう~~(笑)





以上、もし名前とワンコ画像が違っていたり、間違えがあると申し訳ないので

気になる子がいたら必ずアグリ犬猫里親会さんのHPでチェックしてくださいね!


今まさにペットショップで高額な犬を購入しようとしている方!

諭吉を何枚使ってもワンコの価値は全く同じです~~(経験者が語る^^)

むしろ性格が分かって家族に迎えるとホントにしっくり来ますよ。

また「保護犬って何?」と気になった方、お近くで「19日は暇よ~ん」な方、

(追記:12日の間違いッ><)あちらでお会いできるといいですね♪ 

イベントもたくさんあるそうです。




 更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ