アンヨかい~の?


米粉が使えるホームベーカリーGOPANが発売されるそうですよ。

GOPANとは何と自宅のお米からパンが作れるという驚き~~のHB!

あまりの反響に発売開始が1ヶ月遅れの11月になったとか。結構なお値段なのにすごい。

でも、小麦アレルギーの方もこれからは焼きたてパンを手軽に食べられますね。

私も普通のHBを持っていますが、先日パン生地をこねる羽根を(また)なくしてしまった・・。

実はこれで5回目・・・洗ってるとき一緒に流しちゃうのよね・・で気づかずゴミ袋行き・・・。

なくすのも見越して次は2個取り寄せておこうかなーー;

ホント、母の痴呆を心配してる場合じゃないっちゅーねん・・・私のアホゥ・・(TT)




アンヨかい~の?_a0149522_623733.jpg

最近、足をペロペロ舐めるこてつサン。で、時々かじっている事もあるんですよね。
何だろ??痒いの?

アンヨかい~の?_a0149522_6234911.jpg

この姿は一見可愛いんですが、ちょっと心配でもあります。
痛そうでも赤くなってもないので、肉球の間の無駄毛(ハミ毛?)だけCUTして
もうちびっと様子を見てみようと思います。

(ついでに耳毛&肛門周りの毛もCUTしてみました。
爪切りと肛門絞りはまだ怖くて出来ません--;)

アンヨかい~の?_a0149522_6242756.jpg

ドアの向こうの物音で「ワンッワンッ!」と逞しいこーちゃん。
でーすーがー。人がいるときだけ強気です。
こーちゃんが留守番中、私が帰ってきて物音を聞いてもワンどころか顔も見せません。
誰だか分からないから怖いのね^^;^^;





更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-09-10 06:35 | こてつ