だらだら



仕事の移動中や買い物中、高校生の子達が段ボールをわっしょいわっしょいと

運んでいる姿を最近よく見かけます。

きっと文化祭が間近なんでしょうね~。大変そうだけどなんとも楽しそう!

「かったり~」「めんどくせ~し」とは無縁のキラキラした姿がとっても眩しいです♪

これからナンボでもダラダラしようと思えば出来るんですから、

若い子には損なことも得なことも、めい一杯色んな経験をして欲しいです。

以上、おばはんの戯言でしたッ^^




さて、ダラダラと言えばこてつサン(無理やり持ってきましたね・・・^^;)

だらだら_a0149522_75923.jpg

かわうそ・・・・?トド・・・・・・?

だらだら_a0149522_762476.jpg

仕方ないよね、きっと青春時代はとうに過ぎちゃってますもの^^;




            ほっといておくんなまし
         
だらだら_a0149522_78187.jpg





不遇なこーちゃんには青春時代なんてなかったよね、きっと。

待っているのは穏やかな老後・・・・。

いやいや、涼しくなってきたから色んなところに行こうよ、

「セイシュン」 しようよ、ねッ?ねッ??

ドッグランとか絶対楽しめないんだろうな・・・涼しくなったら試してみたいんだけど~^^;







 更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-09-12 07:57 | こてつ