運動会弁当


今朝、私は完全に鬼と化していました^^;

運動会のお弁当作りに悪戦苦闘していたからです。負のオーラで家族はビビリまくり^^;

メルの散歩とご飯は旦那さんにお願いして、お弁当は何とか完成ッ!

運動会弁当_a0149522_19193241.jpg

あれこれしたかった割に時間が足りなくって大満足な出来とはいかなかった・・

頑張ったのはクマちゃんコロッケ。美味しかったのはやっぱり肉巻きおにぎりでした。

kaerennmamaさんのブログはすっごく可愛いよ~~見てるだけで楽しい♪

これから運動会や行楽の時にはチェックすると参考になっていいですよッ。

お弁当タイムって自分とこのお弁当に集中しがちだけど、1度試しに立ち上がって見てッ。

周りのお弁当もすっごく華やかなんですよ~ジロ見しなくてもなんか楽しい♪

皆、家族のために朝は鬼と化したんだろうな~~(笑)



運動会弁当_a0149522_206143.jpg

運動会の今日は最高のお天気でした!

子供たちも最高の笑顔で競技を楽しんでくれて、それぞれの成長が見られましたよ。

私もリレーなんかママ同士でギャーギャーゲラゲラ応援して声が嗄れました^^;

せっかく仲良くなれたママさん達とも今年でお別れかぁ。ちょっと寂しい。。

またひとつ良い思い出が出来ました。




************************************




寒くなったのでこたつを出しましたよ~~。

メルちゃんもこたつ布団の魅力にハマったようで・・・


運動会弁当_a0149522_1942029.jpg

私が「おいで」と呼ぶと飛び乗ってきて~


運動会弁当_a0149522_19423559.jpg

お約束のべろべろべろべろ~~~^^;



これが「カテイのヌクモリ」ってやつ?・・うとうと・・  
運動会弁当_a0149522_19432167.jpg

とろ~んとしたお目目が可愛いですね^^

すっかりメルもハマってくれたようですが・・・

問題は明日からこたつ大好きこてつが帰ってきます。

私の膝は争奪戦になるのでしょうか?

メルとこてつの関係がどう変わっているのか、ちょっとドキドキです=3




家庭犬1年生でも優等生のメルちゃん(7歳)の優しいご家族を大募集!

来週土曜日は譲渡会ですよ~生メルちゃん(他、可愛いワンコ達)に会いにきてね♪

詳しいことはアグリ犬猫里親会で・・・。





保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-10-23 20:07 | 料理