ドライブすきッ♥♥


メルちゃん、チッコしに庭に行くと必ず車まで行きます。

何度か乗ったことがあるんですが、嫌なら近づかないよね??

ドライブすきッ♥♥_a0149522_219938.jpg



     
       ちょっと緊張・・出来ればおばちゃんの隣(助手席)がいいの
ドライブすきッ♥♥_a0149522_2195760.jpg

メルちゃんドライブしよっか♪

実は前日の夕方はバタバタしていてお散歩が出来なかったのん。

で、そのまま夜はバタン。。。Zzzzz。。。うえ~~~ん、ごめんよ~~

メルは文句ったらしくもせず、ひたすら私を見つめてくれているだけなんだけどね。

それが逆に申し訳なく感じてしまって。

という訳で、懺悔の気持ちを込めて今日は散歩+ドライブでッ^^;


ドライブすきッ♥♥_a0149522_21111471.jpg

助手席で何度も私のことを見るメルちゃん・・めっちゃカワユス・・・。

(その画像は「いつ里」に掲載しました~~良かったら見てね^^)

すぐに落ち着いて伏せて心地よさそうにくつろいでくれました。

やっぱり車は好きなんだね。

仕事前の短時間だったけど満足そうで良かったです。

この後はお散歩行ってケージでお留守番してもらいました。また行こうね♪



今週末(11/31日の日曜日)に譲渡会がありますよ~~

メルは初参加・・お風呂に入れてお洒落して当日に備えまーす^^

良かったら会いに来て下さいね!他、可愛いワンコがいっぱい参加しますYO!

詳しいことはアグリ犬猫里親会でご確認ください。



保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ