掃除きらーい!辛ーい!

皆さま、大掃除や年賀状の準備は順調ですか?

我が家はもちろん全く手をつけていませんでした。掃除・・どわぁぃ嫌いです(泣)


掃除きらーい!辛ーい!_a0149522_18593341.jpg

今日は仕事がお昼で終わったので午後は大掃除に費やしました。


掃除きらーい!辛ーい!_a0149522_18590100.jpg

カウンターテーブルに積みっぱなしだった荷物を下ろしてみたらこの有様・・。

メルちゃんはいちいち追いかけて来てくれますが相手には出来ません^^;

今年中に終わるかな・・・



おまけ。。


掃除きらーい!辛ーい!_a0149522_193255.jpg

お布団の上でゴロンゴロン匂いをつけまくるこーちゃん。

さっすが男だね^^ でもお陰でシーツが破けたね・・(苦笑)

メルはマーキングのマの字もしません。さすが女子。

でもガリガリするから同じくシーツが破けたね・・(苦笑)





メルちゃん(7歳女子)の里親さまを募集します。

お見合いも大歓迎です。「結婚してよ!」なんて迫りませんからご安心を(笑)

詳しくはアグリ犬猫里親会ブログ→★でご確認ください。


保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村