アグリHP完成しました^0^/

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願いします!


アグリHP完成しました^0^/_a0149522_8261791.jpg

家族と離れ、2ワンと年越しし・・まるで独身生活のようにダラダラ起きました。

いいのか?いいのだ(笑)

家族を迎えに行くまではフリーです♪

そして日課のアグリブログをチェックすると


HP(ほぼ)完成のお知らせが!!


新年早々!私にとってお年玉だぁぁ!

待ちに待っていたアグリHPです。

あぐりんさん、そしてウエブ担当めーさん

(お仕事もされているので深夜&休日返上で頑張ってくださいました)

すっごいです!素敵です!

これなら気になる犬猫がいたらリンクでビューンと飛んでいけますものね~。

あーすっごい嬉しい

そんな訳でアグリ犬猫里親会のHPをご覧になってくださいね→★

私は微力ですがモカ田さんと卒業犬を進めさせていただきました。

ハマるとのめり込む悪い癖が出て皆さんを心配させてしまいましたが、

アグリブログの過去記事を参照しながら、辛い思いをした子が幸せになっていく姿を

最後に掲載するっていうのはなんともいえない幸福感・・。

何度1人で「良かったね~TT」って泣きながらPCをいじったことでしょう(笑)

スタッフさんがチェックしてくださったそうですが、もし間違いがありましたらご指摘くださいね。

卒業したワンニャンの里親さまもアグリ応援団としてHPを盛り上げてくださると最高です!

卒業していなくても「アグリってなんかいいな~」って暖かい目で見ていただけたら幸せ♪

そしてHP作成なんて高度なことが出来るめーさんはアグリの宝です。

本当に本当にご苦労さまでした!



で・・。ブログネームをそのまま使ってhimawariで3ヶ月ほどやってきた私ですが

新年を機に変更させていただきます(便乗)



新しい名前は・・ake(アケ)

まんま本名です(笑)

何故か・・?チビが私の活動をしらない知人に「ママってね~ひまわりさんなんだよ~」と

嬉しそうに言いまわすのです・・。知人は「・・・??」

そのたびに何度顔から火を噴きそうになったことか。

で、いちいち説明なんか出来ないので(相手も別に聞きたくもないでしょう^^;)

旦那さんにも友人にも呼ばれているakeで行ったほうが説明しなくて済みますからね。

akeでもアケでもあけでも・・。面倒だと思いますが今後はどうぞ宜しくお願いします!

あ、ブログ上は支障がないのでそのままhimawariでも何でもいいでーす(笑)



では!今年も張りきっていきましょう!!




メルちゃん里親希望の方、ワンコちゃんが気になる方はアグリ犬猫里親会HP→★にGO!



保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村