我が家

カルビ、私に続き・・ハラミもゲボゲボー風邪にやられてしまい、昨夜は修羅場でした。

何がって、ゲボゲボーがですよ。

普通なら体調を心配が当たり前なんですが、今回ハラミは

「何でそっちに吐くんだよーー!!」ばりに撒き散らしてくれて・・。

チビのカルビの方がこういう時は案外上手に吐くんですよね。ピンポイントで。

深夜ブチ切れでした・・ハラミ、キレてごめんねーー;

そして旦那さんが冷静に対応してくれてました。ごめんなさいーー;

その後も何度も吐き、さすがに可哀相でした。

呻き声でゲボ受けの容器を口元に差し出しゲーボー。早朝にはツーカーの間柄に(笑)

そして朝5:00から今3回目の洗濯物をまわしています・・・。



枕元のワンベッドで寝ている小春ちゃんは

ハラミが吐くたびに「何何?どしたの?何かあったの?それ何?」って

それは嬉しそうにハラミにまとわりついていました^^;

野次馬のおばちゃんみたいでしたよ(笑)

我が家_a0149522_73506.jpg

今はリビングに布団を持ってきて寝ているハラミの上で

ハラミを守ってくれてるようです・・・・?

我が家_a0149522_751170.jpg

無邪気な小春ちゃんでした^^;



で、いつもはお利口さんなメルちゃんなのに、こんな朝に限って

こたつ布団にチッコしやがったーーーーーー!!!ただでさえ洗濯物あふれているのに。

シート以外の粗相はほとんどないメルなのに・・

勘弁してよーーー!!!!って叫んだらピューっとクレートに逃げ込みました^^;

白状したね・・・(苦笑)

我が家_a0149522_7152542.jpg

コラ!って言うとすぐにクレートに逃げちゃうけど復活も案外早いようで

すぐにおべっかつかいに来るメルちゃん。

頼むからこんな時だけは勘弁してね(分かるわけない・・か^^;)



皆さん、胃腸の風邪には気をつけてくださいね!

嘔吐した洗濯物はハイターで漬け置き&洗濯後の乾燥機がいいそうですよ。







小春ちゃんもメルちゃんも素敵な里親募集しています。

気になる方は新しくできたアグリ犬猫里親会HP→★にGO!




保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村