ドッグカフェメロディに行きました

年末の話です・・。


                     遅すぎでしょ
ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7351415.jpg

ドッグカフェでランチをしてきちゃいました♪初ドッグカフェです~♪♪

1人だと心細い田舎者なので娘を2人お供にしました*^^*


ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7215257.jpg

平日ですが正月前のお休みの為かお客さんが多かったです。

可愛すぎるチワワンがいーっぱい!皆素敵なお洋服着てとってもオサレ。

常連さんなのかな・・。

ウチの2匹も精一杯のお洒落をしたつもりだったけど(=ワゴンセール)

華やか~な雰囲気で我が家のテーブルは人も犬も田舎くさい気がしたのは

気のせいでしょうか(笑)

そんな田舎ものにも皆さんニコニコ接してくださって嬉しかったです*^0^*

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7232116.jpg

チビ2人はそれは可愛いチワワンに夢中。あちこち歩き回って撫でさせてもらってました。

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_722363.jpg

田舎者メルさん&小春さんはただただ見てるだけーーー。

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_725857.jpg

こ、これは前菜というのですか・・サービスクッキー。

メルはダイエット中なので小春ちゃんにほとんど食べてもらいました。


ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_725524.jpg

さーてお待ちかねのワンコランチ!ガレットだって~オサレ過ぎる~素敵過ぎる~!

これってどう考えても絶対人間が食べても美味しいだろうなぁ

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_726297.jpg

メルちゃーん。初めはちょい興奮していたのですが「ダメだよ」って言ったら

ちゃんとワンコ椅子にお座りしてカルビの手から上手に食べてくれたよ。

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7271132.jpg

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7285260.jpg

ホント手がかからなくて助かります。

吠えも全くないしメルはセレブの生活も問題なく対応できますね(笑)



お次は小春ちゃん。
ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_730267.jpg



   よーこーせーーーー
ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_729304.jpg


愛くるしい小春ちゃんがおっさんになる瞬間です(笑)

こんなにガリガリなんだもん、食べ物によっぽど飢えていたんだろうね。

やっとまともに食べられるようになったばかりで

落ち着いてなんかいられますか、ってんだ!って感じです^^;


ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_731361.jpg

ハラミもタジタジ。私とバトンタッチです。

勝手が分かるとフォークから上手に食べてくれましたよ。

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7321935.jpg

お約束のベロベロ(笑)




そうそう、小春ちゃん超えらいの!

この後テーブル下に下ろしたら(人のご飯を見てよこせーってうるさいから^^;)

落ち着きなくウロウロまわりはじめたの。後ろのチワワンのママさんが教えてくれた。

で、シートを敷いたら即チッコ。続いてウンP。

ちゃんと我慢できるんだね!偉いね!




ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7331541.jpg

人間の食事も期待以上の美味しさとボリュームで嬉しかったデス。

オムライスがとろとろ~。本命でしたが子供にほとんど食べられた(泣)

ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_7335862.jpg

パスタも野菜たっぷりで美味しかったです、サラダもたっぷりついていたよ♪


マスター、奥様の人柄がとにかく気さくでいい方です。

(口コミでもお2人の人柄には定評があったんですがその通りでした。)

ここなら1人でも気兼ねなく行けそうです。あ、1人じゃないね、ワンコもいれば(笑)

常連さんの雰囲気もとってもアットホームでお客さん同士の交流も楽しいものです。

他テーブルに懐っこいフレブルちゃんがいましたが、

この子も何と保護っこだそうです。(もういいご縁が間近だそうです♪)

鼻ペチャ犬専門の団体さんの保護っこだそうで、ソッチ系が好みの私には

たまりませんでした*^^*

色んな人が色んな場所で頑張っているんだな。

私にとってもよい刺激になりました。



ドッグカフェって何か保護犬とはかけ離れたセレブな場所ってイメージでしたが

やっぱり犬が好きって気持ちのある方が集う場所ですからね、

とっても暖かくて素敵な空間でした。

慣れない田舎ものを気遣って声をかけてくださった方、ご親切に有難うございました。

子供も私も(きっと犬も)楽しくて美味しい時間が過ごせました!



そして・・

何と、その素敵なメロディさんで譲渡会が開催されますよ♪

詳しくはアグリHPでチェックお願いします~

メロディさんのご好意で譲渡会用にテーブルをお貸しいただくことになりました。

カフェ内は貸切ではありません、他のお客様も利用されます。

譲渡のためのお見合い以外の目的でいらっしゃる方は、

一般のお客様と同様に、ドッグカフェとしてご利用下さい。



ドッグカフェ、メロディさんのHPはこちら→★



     あったかいトコでのお見合いは有難いね~ 
ドッグカフェメロディに行きました_a0149522_742433.jpg

本当~。犬の体調はもちろん、譲渡会場への足も遠のいてしまいがちな冬。

春まであきらめていましたが、まだまだ助けを待っている子はゴマンといる訳で・・。

これで少しでも縁が繋がれば嬉しいです。




メルちゃん小春ちゃん里親希望の方、譲渡会などの情報はアグリ犬猫里親会ブログ→★をチェック!





保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村