梅デレラが変身ッ

明日のお届けを前にして、フランのトリミングに行ってきました~!

私の姿が見えなくなると悲痛な声で鳴くフランですが、

本当の留守番(たとえば仕事)の時は諦めるようです。

私でなくても誰かがいれば大丈夫だろう・・なんてトリマーさんに任せて

ほんの少しドンキホーテに行ってきま~す・・・♪と40分後戻ってみたら・・。

ずっと鳴き続けてトリミングどころの騒ぎじゃなかったそうーー;

(チミ・・まだ私とあなたは1週間の関係・・・。)

そして私が腰を持ち、だましだまし無事カットが終了しました=3


トリマーさん泣かせのフランちゃんのビフォー&アフターをどうぞ!


ビフォー

梅デレラが変身ッ_a0149522_18575037.jpg


アフター

梅デレラが変身ッ_a0149522_19523678.jpg


すごいですね~セレブですね~!ビューティフォー!!

梅子がすっかりフランになりました^^先住犬プリンちゃんとも釣り合いとれるかな??


梅デレラが変身ッ_a0149522_19572393.jpg

こーちゃん、可愛い!可愛すぎるよッッ!!

こてつ爺さん、軽く5歳は若返りましたよ^^

トリマーさんは保護犬をかなり激安のボランティア価格で引き受けてくださっています。

こんな風にアグリはたくさんの縁の下の力持ち的存在に支えられて

今日があるのですね。

そしてこてつは我が家の犬なので勿論通常でお支払いしていますが、

それでも格安のお店なのでケチって自宅バリカンしている私にとっては有難い

存在なのです。(あ、お代は父に払ってもらっていますが^^)

末永く宜しくお願いします♪



寒気がしてくしゃみが止まりません・・。明日に備えて寝まーーす。

ひなたはまだまだ優しい家族を募集しています!

詳しくはアグリ犬猫里親会HP→★でご確認くださいね。




フランちゃんの幸せ祈って1クリックお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村