アグリ・4月譲渡会のお知らせ


アグリ犬猫里親会、今月の譲渡会の開催日時が決定しましたYO♪


~アグリ犬猫里親会 の譲渡会~


開催日 4月24日(日) 

場所  千葉県野田市春日町8-13
     看板 『スマイル』が目印

    東武野田線 川間駅南口下車

時間  11時~15時の間で2部制とさせて頂く予定です



駅の近くだそうですので、電車でお越し頂けますね。もちろん車もOK♪

そして・・なんと!ドッグアロマのプチイベントがあるとな!

なんとワンコおやつの販売もあるそうな!

何なんだ、アグリさん。す、素敵じゃないか(笑)

新しいスタッフさん、楽しみにしていま~~す*^0^*


   
        お気軽にあそびにきてね~。
a0149522_22313397.jpg

          右下のこてつ爺さんは売約済みです(笑)あげません^^


詳しくはアグリ犬猫里親会HP→★でチェックお願い致しま~す。



ましゅーとひなたも出席します。応援の1クリックお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村





詳しくは、アグリ犬猫里親会のHP をご覧ください。