婆さん婆さんって言わないでよ

最近影をひそめていたひなたちゃん

愛称ひな婆・・(笑)かなり定着しています、ひな婆。

お医者さまによって見解が違いましたが、現在8~10歳で募集中。

(最初は5~6歳でしたが^^;)

無理して若く見せずにありのままでいきます。無理して譲渡しても幸せにならないしね。

いやーーーそれが超可愛いんですよッ。婆さま具合がなんともいえず。

まず1日ほとんど寝ています。でも私が階段を下りていくと寂しくてせつない声で呼びます。

で、戻ろうと階段をあがっていくと階段の上で嬉しそうにしっぽブンブン!

で、また寝ます(笑)


信頼できる人が傍にいる昼寝は最高なのん
a0149522_832217.jpg


(ま、仕事中も諦めて寝てるのでどっちにしろ寝てるんですけどねッ^^;)

で、お散歩は大好き♪

あとお庭に出して私と追いかけっこするのも大好きみたいです。

グルコサミンを毎日あげても相変らず歩き始めの足のヨタヨタは改善されず

「はい、ゆっくり、おいっちに、おいっちに♪」とつい掛け声をあげてしまう私。

これは完全にデイサービスでの高齢者&ヘルパーのひとコマではありませんか(笑)

そしてのってくるとピョンピョン走ります。

暑さには弱そうなので、これからの季節は気をつけないといけません。

でもシッポフリフリで張り切っているひなたを見ていると心が温かくなります。

それは私だけの錯覚じゃないのです。

私の両親がひなたにはすっごく協力的なんです。けなげで可愛いそうなので

手をかけてあげたくなるんですって。それってすごい魅力よ、ひなちゃん。

ガツガツ「抱っこして!」「遊んで!」と来る子では全くなく

いたってマイペースですが、嬉しいとシッポブンブンで表現するので

そんなことされると家族は皆デレデレ~~なのです*^v^*

心臓に雑音が見られて足元もおぼつかないひなた。

介護も視野にいれての譲渡となることは間違いありません。

何回も産んだであろう立派なお乳をしていて、挙句の果てにボロボロの状態で

センターで必死に助けを呼んでいたひなた。

それでも人が好き、散歩中は相変らずウォーキングしている年配の方を

ナンパしようとするひなた(笑) 穏やかに、しかし一生懸命生きています。


       てへ、尿モレしちゃった
a0149522_847671.jpg

(最近表情が出てきたと評判?です^^トイレは現在8割5分成功)

もう頑張らなくていい、ひなたには不必要なしつけもしません。

トイレさえしてくれれば、あと「待て」が出来れば充分です。

残りの犬生をのんびり穏やかに心地よく過ごしてもらえるようにと思ってくださるご家族を

見つかるまではウチの家族として大切に守っていきます。



ひな婆を探せ♪
a0149522_853235.jpg

分かるかな~レベル80ですよ^ー^

a0149522_9165011.jpg

a0149522_8554840.jpg

答えは真ん中の枕でいっちょ前に寝ていました~~。

赤ちゃんみたいですね~。

でも顔を近づけるとお口をくちゃくちゃやってます・・・・


婆さんやないかーい(笑)

お犬様扱いをしなくてもしっくり家に馴染んでいるマイペースなひなた。

この自然体に癒されたい方はどうぞご検討くださいね。


ひなたのご応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




社会性をお勉強するましゅーに応援の1ポチをお願いしますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村