ワンコ昼寝、ヒトはイベントの1日

a0149522_6123737.jpg

 ベリーちゃん(7歳)優しいご家族を募集中です!




ヒート(生理)中により、なかなか落ち着かない2ワン。

終わるのを指折り数える私です^^ あ、チッコは少しずつ上手になってきましたよ=3

a0149522_616547.jpg

ソファに乗せると落ち着く2ワン。休憩してくださいな~。

a0149522_6205497.jpg

ほっこりしますね~この姿・・。

このソファ、けっこう高さがあって、慎重なぷるーんはおりませんが

ベリーちゃんはピョンっと下りてしまいます。

ダックスだし余計気をつけないと!ってな訳で私が傍に付いている時のみ。




先日のアグリフリマではスタッフさん、預かりさん、そして応援団のごえさん、

大変お疲れ様でした!

皆さまにご支援頂いた物品を売った収益は犬猫の医療費の一部となります。

今回は貯金ではなく、すぐにワンコ達の医療費に消える事でしょう。

ベリーちゃん&あんずちゃんの腫瘍の病理検査費用、そして高価な子犬のフードです。

その他この時期から始まるフィラリア(我が家の2ワンの第一回目は済ませました)

フロントラインの費用は譲渡が決まっても請求していません。

ですから×抱えているワンコのお金が自動的に掛かります。

公に寄付を募っていないアグリではフリマは大きな収入源なのです。

皆さん本当にご苦労様でした!そしてご協力有難うございました!





皆さんが頑張って下さっている時、私は家族サービス真っ最中でした^^;

a0149522_6275224.jpg

地味~に生きてきた娘(笑)ハラミちゃんがとある絵画の賞をもらいました。

寝耳に水、そして日曜日に授賞式がありました。もちろん家族全員で参加です(笑)

a0149522_6315419.jpg

外ではこんなイベントも♪ ~ブーブー付いて来たタンもノリノリです^0^

a0149522_7501973.jpg

大ウケしたミッキーマウス・・・

失笑する子供たち(笑)に自ら握手を求めるおっちゃん・・いや、ミッキー。

近くを通ったら声も思い切りミッキーでした。やるじゃん、このノリ大好きです(笑)


a0149522_6342685.jpg

少し離れたところで障害者の日記念事業 ふれあいの日の催し物も

開催されていました。

無料で楽しめるイベントもあって、子供たちは大喜び♪

a0149522_7384717.jpg

それぞれの支援施設でお菓子などを出店されていましたが、これもまたウマい!

こういうイベントでは自分も美味しい&応援にもなりますから、ケチらずお金を

ジャンジャン使いたいものです。(ジャンジャンって言ったってたかが知れてますからね^^)



こちらでもHPを見るとボランティアを募集していました。

ボラっていうと構えてしまいがちですが、気軽に参加できるような世の中になりたいですね。

ハンデのある方もお年寄りも犬も猫も皆が平等に不自由なく暮らせる日が

来てもらいたいなぁ、それには一部の人だけが必死になるんじゃなくて

その時に手を貸せる人が出し惜しみしないで差し出すことが大事なんだろうなぁ・・

私も気付いたら手を貸せるような人にならないとって思いました。




最新情報はアグリ犬猫里親会ブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村