6月の譲渡会・お知らせ


来週の日曜日は譲渡会ですよ~~

・・・1ヶ月経つのって本当早いですねッッ(驚)この間終わったと思ったら!

何度も言いますが私だけアメブロでないので転載とか素敵なことが出来ましぇん。


なので頑張ってこさえてみました^^

6月の譲渡会・お知らせ_a0149522_15231312.jpg

アロマのコーナーもありますよ~!(虫よけスプレーはお勧めです)

ドッグトレーナーみとちさん &ともさん によるワンコイン相談会はお休みになります

皆様のお越しを保護っ子たちと心よりお待ちしております。

またセンターから来たばかりの子、来る予定の子、合わせて5頭が仲間入りします。

状態を見ながら参加できるかを決めたいと思います。

新しいアグリっ子達も応援よろしくお願い致しますm(_ _ )m


 

        *******************



以上、代表ブログから拝借しました♪

子犬ちゃんは予想通りすごい人気みたいですね~!募集停止の子もチラホラ出てます。

きっと子犬ちゃんに会いに来て下さるご家族だけでもいっぱいでしょう。

あのチビチビちゃん達がどんな風に成長しているのか・・超楽しみデス~!

出来るだけ失礼のないようスタッフ一同、精一杯対応させて頂きますが

ちょうど混み合う時間帯にはどうしてもご予約がある方の対応が

優先になってしまう事もあります。

(特に希望者さまが多い人気ワンコの預かりさんは対応にアップアップです^^;)

ですので気になる子がいらっしゃいましたら、HPのアンケートフォームにて

譲渡会に伺う旨、大体の到着時間をお知らせくださいね。


P.S コメントのお返事が遅くなり失礼になるといけないと思い

    ここしばらくコメ欄は綴じさせて頂いておりましたが

    譲渡会前に滑りこみで縁が繋がったケースもありますので(笑)

    しばらくコメ欄を空けておきますね。

    何かご不明な点などございましたら非公開でも構いませんので

    ご質問頂ければお答えいたしますので宜しくお願いします^0^

    皆さまのお越しをお待ちしてま~~す!



アグリ最新情報は代表あぐりんさんのブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村