リラックスしすぎ?



a0149522_655825.jpg

昨日は父の日でしたね~

ウチはお手伝いカードをプレゼントして、夜は居酒屋さんへGOしましたヨ。

父親業はもちろん、洗濯や子育てなどの母親業も(笑)頑張ってくれているダンナさん。

本当にいつもご苦労さまです、ありがとう。



        ******************



そんな休日の昼下がり、タンの友達が遊びに来ていましたよ。

ベリーの苦手な男子ですから、勿論最初はワンワン吠えていましたが
a0149522_6131523.jpg

ほら、この通り(笑)

a0149522_615508.jpg

しまいにゃあ、この姿(爆) 

a0149522_6194845.jpg

ぎゃおーーキョワイッ

a0149522_622112.jpg

すっかり寛ぎきってしまいました^^

a0149522_6242186.jpg

相変らずタンには吠えまくりですが、これだけ無防備なんですからきっと大丈夫!


夕方の散歩中に会った近所のワンコさんと鼻っ面で挨拶した瞬間

「ガウッ!」と威嚇されました。噛まれた訳ではありませんがもの凄い形相で。

そこで驚いたのはベリーちゃんの反応・・・微動だにしません。

攻撃性がまるでないのはわかりますが驚く訳でもなく・・・・。

社会性が乏しいからでしょうか?キョトンとしたままピクリともしませんでしたよ。

またお隣さんには大きいワンコがいて、いつも吠えられますが

ベリーはビクともしません。

すれ違うワンコに一瞬立ち止まってじーーっと見ていますが、近づこうともせず

ただただ見つめています。

これから色々な経験をして色々なことを感じて学んでいくんでしょうね。

ベリーは7歳ですから肉体は立派なオバハンです(笑)

でも家庭犬1年生、何もかもが初めてでどきどきワクワク、キラキラしています。

私にとっては小さな小さな可愛い女の子です♪

本当の家族が迎えに来てくれるまで、色んな景色を見たり色んなことしようねぇ!




アグリ最新情報は代表あぐりんさんのブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村