しばし休みます


数日ブログをサボってしまいました、すみません^^;

何だか疲れてしまい~~~




すこぉし家族のこと以外は頑張らない1週間にして

日曜日の譲渡会に備えたいと思います。


なのでベリーちゃんの宣伝も今週は頑張りません(笑)

肝心な手術と検査は譲渡会のあとだから、いつ里にも載せていないベリーちゃん。

当日はもうこのまんまの可愛さだけ、身ひとつでアピールしてもらいます

(いい加減ともいう~~^^;)


しばし休みます_a0149522_1440444.jpg

そうそう。先日ベリーちゃん、カットしてもらいましたよ~お尻とお腹がスッキリしました♪

トリマーさん、いつも有難うございます!



最近のベリーちゃん、暑いのか散歩をおっくうがるようになりました。

(AM7時を過ぎるともう日差しが強くなるので、今は夕方日が落ちる頃に

ゆっくりお散歩をするようにしています。

近所の方は暑くなる前にお散歩する為、今はAM4:00起きだそうですよ。エライッ!)

ちょっと歩くと澄んだ瞳でじーーっと私を見つめて立ち止まる・・

しばらくして「行こうか」と言うとまたトコトコトコっと歩き出す。

めんどくさいこのやり取りですが、物言いたげなそのお顔が何とも可愛いのです*^ー^*

あ、あとヒートも終了したようです。チッコの失敗もかなりなくなりました~

深夜のサークル就寝もとても上手だし、リビングフリーのお留守番もイタズラなしで

静かに待っていてくれています。

それでも一番好きな場所は・・・・私の隣(笑)

私がソファに座ると「あたしも乗せてッ」とやってきて、今も隣でヘソ天で寝ています^^

タン以外には全く吠えないし、何か主張することもないので気配が消えていることも(笑)




ベリーちゃんに興味のある方は26日の譲渡会に遊びに来てくださいね。

そして各預かりさんが手塩にかけてお世話してきたワンコさん達みんなに

素敵な縁が繋がれますように!




ではでは、皆さまのご来場を心よりお待ちしていまーす!







アグリ最新情報、譲渡会などのお知らせは代表あぐりんさんのブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村