犬は喜び庭かけまわり・・??


関東もまた雪が降りましたね~。さすがに慣れました。

しかし・・彼はどうしても慣れないよう・・

犬は喜び庭かけまわり・・??_a0149522_6515072.jpg

玄関から既に“出たくないオーラ1000%”のこてつ。

犬は喜び庭かけまわり・・??_a0149522_6505847.jpg


犬は喜び庭かけまわり・・??_a0149522_653555.jpg

庭に出て即うんP。そして向きを変えてトボトボと玄関に戻ってしまいました。
ははッッ・・動きまでお年寄り・・^^;
雪も溶けてきたので10時前にもう1度散歩に連れ出そうとしましたが
やっぱり庭でさっさとチッコを済ませ、テコでも散歩など行きたくない様子。
(完全に溶けた夕方の散歩には行ってくれましたが)

こんな調子では那須に滞在中3日間は散歩なんて出られないだろうなぁ。

週末はタンをスキーデビューさせる為に那須に行って来ます。
両親はこてつに会えるのを心待ちにしているんじゃないかな^^
こてつにとっては嬉しくも何ともない3日間でしょうけど~~。
by himawari5008 | 2010-02-19 06:36 | こてつ