少し前の話ですが、愛娘カルビが3歳のお誕生日を迎えました。
3番目のカルビ、上の子に合わせた生活が主なもので
彼女が主役なんて誕生日くらい・・。 頑張っちゃうぞ!
・・でも平日・・仕事。ご馳走は無理っす~。

a0149522_12105467.jpg

これで勘弁してください・・
プリキュアのキャラクター、シフォンちゃんのキャラデコ
勿論スポンジは市販品ですが、水+砂糖→レンチンしたシロップを塗れば
安いスポンジでも結構しっとりしますよ。
苺はまだ季節的に早かったのでカルちゃんの好きなメロンINですよ♪

カルちゃ~ん!これからもマイペースで我が道をのしのし進んで行ってね^^

a0149522_1212399.jpg

これは数年前、長男チキンの誕生日で初チャレンジしたピカチュウです。
む~~・・。何年経ってもレベルが上がらないわ・・。

クリスマスに再チャレンジしま~す!何のキャラデコにしよっかな♪♪
# by himawari5008 | 2009-12-09 12:19 | 料理
himawariと申します。

訪問介護ヘルパーで縁が繋がった利用者さんのお話、

里親希望で我が家に迎えるワンコ【こてつ】との生活、

その他毎日のつれづれを綴っていきたいと思っています。

【ありのまま】を大切に丁寧に毎日を送ることが目標です。

どうぞ宜しくお願いします!
# by himawari5008 | 2009-12-09 07:47 | ごあいさつ