これもマーキング??


長女ハラミが風邪をひいたので、3日間保育園をお休みしました。
前半2日は昼食だけ用意しておいて両親に面倒を見てもらいました。
そして後半1日だけは私も同僚に仕事を代わってもらい家にいました。

もちろん両親が那須に行っている間は1人で何とかしなくてはなりません。
「頼むから治ってくれ~~」と子供への心配とは別の思惑で祈らねばならないのは
なんだか子供に申し訳ない気持ちになってしまいます^^;

まぁ、ハラミの風邪も軽いもので良かった。
便乗して保育園をお休みできたカルビにとっちゃあラッキーな3日間でした^^

お父さんーお母さんー2日間どうもありがとう!



チビ達を昼寝させようと布団に寝っ転がった瞬間・・

これもマーキング??_a0149522_17164892.jpg

「・・・おらも!!!」といった様子で寝室に乗り込んできたこてつ^^



           それそれ~~ぃ!おらの匂い、つけつけ~~!
これもマーキング??_a0149522_17125193.jpg


取り込んだばかりの布団にごんごろ~ごんごろ・・・抜け毛がビッチリ^^;

でも恐がりのこてつが、家中は何処でもついてくるようになってくれたのは
嬉しいです♪ この後私のお腹にもどすんと乗っかってくれました。


  
               ・・・・・・・・・・・なにか?問題でも??
これもマーキング??_a0149522_1715349.jpg

いえ、ございません。はい^^;


           
寒暖の差が激しい今日この頃、皆様もお気を付けくださいね!
by himawari5008 | 2010-04-14 18:45 | こてつ