夜空にピースと愛犬


さっき、ミュージックフェアで久しぶりに槇原敬之さんの歌を耳にしました。 

夜空にピース  新曲らしいですが、不覚にも泣けました。
  (涙腺の弱いお年頃ですからしょっちゅう泣いてますが^^;)

「あー、なんていい歌なんだ!歌詞をもう1度じっくり見たい!」と色々探しましたが

これからリリースなのかな?残念ながら見つかりませんでした。

あったかい、そしてなかなか身内には優しく出来ない自分の戒めになりそうなこの歌^^;

CDの発売を楽しみに待ちたいと思います。

(追記・動画を見つけました~~こちら

そして、たまたま発見した槇原敬之さんのブログに愛犬の記事があり、

それがまた胸を打たれたのでリンクしておきますね。

ブログはこちらです。なんて私の涙腺を操るのが巧いのじゃ(笑)




             
                   プチトマトうめ~、おかわりプリーズ♪
夜空にピースと愛犬_a0149522_1971783.jpg


こーちゃんだっていつまで一緒にいられるか分からない、

もしかしたら出会った時点で犬生の折り返し地点を曲がってしまったかもしれません。

(こーちゃんの左鼻には写真でも分かるくらい立派な白髪が1本ありますから~~^^;)

でも後悔のない毎日を送っていきたいです。

大好きなこーちゃん、1日も長く、穏やかにここにいてちょうだいね。


(追記)この後、またまた涙チョチョ切れ対談を発見したのでリンクします。
 今までは歌が好き程度の存在でしたが、人柄にも大ファンになりました!マッキ~!!(笑)



  更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-06-26 19:35 | こてつ