おかえり、こっちゃん!


更新がないのでなんとなく気になって毎日覗きに行っていた槇原敬之さんのブログ

久しぶりの更新、タイトルを見てすぐに「あぁ・・ダメだったか・・」と悟りました。
愛犬ケンちゃんが14歳で逝ってしまったという記事。
でもでも。こんな素敵なパートナーと過ごせたことはケンちゃんにとってなんて幸せ。
誰でもいつかは訪れるお別れですが、やっぱり辛いですね;;
心からご冥福をお祈りします。ケンちゃん安らかに・・。


話は変わりますが我らがこーちゃん(そして両親^^;)は昨日帰って来ました!
父が腰痛で1日遅れの帰宅です、勿論みんな大喜び!!!

おかえり、こっちゃん!_a0149522_17392059.jpg

おかえり、こっちゃん!_a0149522_17395593.jpg


しばらくデレンデレンに甘えてくれましたが、やっぱり長旅でお疲れの様子。
ゆっくり休んでね、またヨロシクねん^^




  更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-07-11 18:12 | こてつ