夏レジャー


エキサイトニュースで口コミで選ぶ日本のビーチ(←リンクできます)を

発表していましたが大半は沖縄でした。

うんうん、確かに1度は行ってみたい憧れのビーチばかりでした。


ランキング外ですが、私は新潟県の笹川流れという場所の海が大好きです。

透明で遠浅、波のない日本海で魚がチョロチョロいるんだよ~~!

夕日もめっちゃ綺麗で、家族にもぜひ見せたかったんです。

カルビも年少さんになり、長距離運転も堪えられそうだと考えて

今年の夏レジャーはに行くことに決めました!

そして子供料金、同じ旅行会社でもパンフレットによってトータル金額が全く違うので

電卓片手に執念で一番安い宿を選びました^^;

前々から憧れだった宿は諦めました。その分現地でケチケチしないで使おうね。


夏レジャー_a0149522_762980.jpg


1ヶ月前から家族のテンションを上げさせる為にトイレに告知(笑)

テンションどころか小3&5歳児に「たのしい思い出いっぱいつくろうね、だって」

「ハート、だって」と失笑される3ジュウウン歳・・・・・・・・・・・・・・・・。

はは・・テンション一番あがってるのは実は私だったのか。




                       ちーーん。。。。
夏レジャー_a0149522_17424954.jpg


 ↑ 昨日ハラミが39℃の熱を出し、今は回復しつつありますが現在様子見です。

そして今日ナビがぶっ壊れました・・DVDがないと子供の長旅はヒッジョーに辛いーー;

なんだかひと波瀾ありそうな予感ですが、体調&安全第一で行ってきまーす!





 更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ