モテモテ

モテモテ_a0149522_17324014.jpg

ハラミはこーちゃんが大~~~好き!!

モテモテ_a0149522_17332386.jpg

カルビもこーちゃんが大~~~好き!

・・でも時としてこーちゃんの気持ちを無視しそうになるので

ハラミ姉ちゃんからキツイお叱りを受けます。

「こーちゃんが“来たい”って言ったら抱っこするんだよ!」なんてね^^


モテモテ_a0149522_17364571.jpg

我が家に来てしばらくは子供たちに警戒していたこてつサンですが

今では(暇なら)追いかけて来てくれるまでになりました。



             あ、パパさんだ♪おら、こっちの方がいい♪♪
モテモテ_a0149522_1739542.jpg


やっぱりまだまだ 旦那さん>ハラミ&カルビ ですね。

負けるな子供たちーー^^




 更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ
by himawari5008 | 2010-08-06 18:59 | こてつ