いつか行きたいお店



久しぶりの旅行ですら家族5人分の1泊合計宿泊費が26000円ですから、

我が家は超小市民家庭です。

確か、デビ婦人のランチ1食分は25000円でしたっけね・・・。

“ナイナイのゴチになります”(レストランの食べた合計金額を当てる番組)を見てると

「こんな高いレストランなんか一生縁がないまま死ぬんだろうなぁ」なんて思ったり^^

お金がないというより、2~30000万ものお金があったら、もっと違うものに使いたいかも。

でも、そんな私も機会があればぜひ行ってみたいお店が1件だけあるんです!

キッチン5(←リンクできます)というお店です。

西麻布なんてかっちょい~場所、行ったことないけどね~!

冬と夏に1ヶ月間お店をクローズにして、外国へ料理の修業に行くそうです。

ただ働きをしながら修行をさせてもらう事もあるという、もの凄い行動力のあるユウコさんという

女性が作る料理をぜひ味わってみたいんですよね~~。

マイケルジャクソンにツアーの同行をオファーされても断ったのも

有名になりたくない、料理をただただ作っていたいという理由だそうです^^

いつもは取材も完全にお断り、たまたま私が見たTVでは店の名前も明かさなかったんですが

すっごく気になって検索しました。

ただただ美味しいものを提供したいという彼女の情熱の料理、1度食べてみたいです!


いつか行きたいお店_a0149522_2062617.jpg


とりあえず私のご馳走は「国産豚ひき肉のアジア風かけごはんの具」(by生協)を

ご飯にかけた1人ランチ~♪ 卵をつけても300円~~~♪♪



 更新の励みになるのでお暇な時にでも1クリックよろしくお願いします^^

人気ブログランキングへ