豚耳おやつ♪


豚耳おやつ♪_a0149522_229875.jpg

雨上がりの早朝の空はとっても綺麗ですね。

早起きはキツイ時もあるけれど、こういう景色が見られるのは

日の出よりも前に起きるからですよね~^^今日も頑張りますかッ!



*********************************************************


こーちゃんは硬いおやつを食べなかったので試したことがなかった豚耳を

メルのために買ってみました。仕事の合間でワンコグッズを見るとつい・・^^;



           ガジガジ~男らしく“ブタを喰らうおら”を見て~~!
豚耳おやつ♪_a0149522_2050651.jpg

おやま!ビックリ!こーちゃん、イケる口になったのね!



            何コレ?妙に固いわね~食べられるかしらん
豚耳おやつ♪_a0149522_20514889.jpg



              オラオラウォラァァァ!!

豚耳おやつ♪_a0149522_20524929.jpg

いつしか激しく食べ始めました・・・メ、メルたん・・・?


おら、最近ますます2階での居場所がないのだ・・。
豚耳おやつ♪_a0149522_20535524.jpg

2階に来たがる割に、いざ来てみると心もとなく落ち着かないこーちゃん。

それはメルが来てから更に居場所がないかのようです

(ひと吠えされてから^^;)

だから1階でこてつがくつろぐ時のお布団を2階に持ってきました。これなら少しは??



豚耳おやつ♪_a0149522_22185213.jpg


でも今晩はくつろぎモード♪ って、枕をソファ代わりですかッ。

いいご身分ですことねーー;




メル好みのおやつを見つけてくださる(あ、おやつは必要ではありませんよッ)家族を大募集♪
アグリ犬猫里親会にお問い合わせくださいね!






保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

人気ブログランキングへ