お尻のカホリは。。


フリマでのメルちゃん。写メで失礼します。。

お尻のカホリは。。_a0149522_16461349.jpg

我が家のラグマットにそっくり・・・メルのお毛ケ(笑)

お尻のカホリは。。_a0149522_16463094.jpg

大きいワンコちゃんは怖いみたい。後ずさりして絶対に近寄りませんでした。

お尻のカホリは。。_a0149522_16465524.jpg

メルと同じくらいのサイズのワンコとは上手に挨拶できてました~パチパチ☆
ミニサイズのトイプーちゃんはもずくちゃんだって~名前も超可愛いッ!




そして翌日。。ワンコの交流に目覚めたのか?
こてつの尻をストーキングするメル・・必死に逃げるこてつ。
お尻のカホリは。。_a0149522_16563990.jpg



    ひゃっほぉぉ♪                ヒ・・・ヒィィーーーーー!!
お尻のカホリは。。_a0149522_20241586.jpg




     勘弁してくれぇぇ><     減るもんじゃないし嗅がせなさいったら!
お尻のカホリは。。_a0149522_20262438.jpg


ハラミが風邪をひいたのでリビングに布団を敷いておいたんですが、
その上で2匹はエキサイト・・
しまいには、いつもはちゃんとトイレでチッコ出来るメルが布団の上でチ・・
「やめて~~!!」と布団は死守しましたが、残り汁は止まらずラグマットにチャーー・・。
興奮しちゃったのねん^^; おとといコインランドリーで洗ってきたマットがぁε=(‐ω‐;;)


メルちゃん、少しずつ自分を出し始めています^^
でもね、決して強すぎとかオテンバ過ぎではないんですよー。
むしろこてつが弱すぎ・・っちゅうか。
自分のお家なんだから堂々としんしゃい!って感じです。ま、そこも可愛いんですけどね^^



そうそう、オテンバで思い出したので、この画像もUPしちゃえ♪

お尻のカホリは。。_a0149522_2032114.jpg

カルビの脱ぎ捨てたパンツをガジガジ・・・

ワンコおもちゃには目もくれず、いろんなものをケージに運んでは没収されてます^^;






ちょっとイタズラっこになったメルちゃんの家族になってくださる方、
アグリ犬猫里親会にお問い合わせください





保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

人気ブログランキングへ