打倒・由美かおる^^

明日の犬譲渡会は中止となりました

台風14号は今夜関東に接近し明け方には遠ざかるようですが
会場である公園内のグラウンドが悪天候のため酷い状態であることを考慮し
今回は残念ながら延期を決定いたしました

次回の譲渡会は11月14日(日)開催予定です
会場、時間とも変更ありません
ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません

保護っ子達のお見合いは大歓迎ですので
気になる子がいましたらお問い合わせください
aguriinuneko@yahoo.co.jp

次回、皆様にお会いできるのを楽しみにしています
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m



との事でーす。きっと明日、地面は凄い事になっているんでしょうね^^;

残念ですが半月後のお楽しみにしまっす♪そして楽しみにして下さい♪♪

ガッカリ反面、メルちゃんとの生活も延びたような気がして少し嬉しかったりして^^;

預かりにあるまじき感想ですかね・・・(汗)

あ、譲渡会を待たずにメルとのお見合いも大歓迎ですよー。

詳しいことはアグリ犬猫里親会でご確認くださいね。



さて、数日前からメルが臭くって臭くって・・・口臭?それだけじゃない・・・。

譲渡会前なのでお風呂に入れました。

打倒・由美かおる^^_a0149522_20514935.jpg

himawari温泉でございまぁす(残り湯ですが・・) ごゆるりと・・。

と思ったら脚長メルにとっちゃあ半身浴にもなりませんでした。残念ッ。



          由美 かおるには負けないわン
打倒・由美かおる^^_a0149522_20523115.jpg

色っぺー!入浴シーン(笑)・・というか段々貧相になっていくメル^^;

打倒・由美かおる^^_a0149522_20563350.jpg

ぞ・・・ゾンビ・・・・。プードルの毛って濡れるとチリチリになるのね。

打倒・由美かおる^^_a0149522_20572521.jpg

数回ブルブルってしただけで、大人しく頑張ってくれました。お利口さんだったね。

打倒・由美かおる^^_a0149522_20583643.jpg

ドライヤーでふわふわに♪ うーん、かわい~!

気になっていた匂いですが、お口の匂い以外は無臭になりました。

こてつと同じ感覚でいましたが、数日拭いていなかったので顔周りが汚れていたのかな。

毎日のお手入れが大切なんですね~。無臭なのでいっぱい頬ずり出来ました♪




打倒・由美かおる^^_a0149522_21253733.jpg

打倒・由美かおる^^_a0149522_21154483.jpg

父の古寿祝い!超贅沢寿司etc・・美味しかった~~!

久しぶりの兄家族ともわいわい楽しく過ごせて、父もご機嫌でした。

プレゼントも喜んでくれて頑張った甲斐があったってもんです=3

その後ウチに来ましたが、メルは兄にも近づいてペロペロしていたよ。

あれ?男の人全般がダメな訳ではないのね。

こてつは姪っ子(2歳)に「キャハハハハ~~~」と追っかけられて逃げまくってました^^;

でも、その姪っ子が落とした煎餅のカスのおこぼれに与れたので

プラマイゼロって感じかな。シッポもINしていなかったのでかなり逞しくなったよ。

楽しくていい思い出になりました。



保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ