赤い糸・命のロープ

おとといアグリさんの譲渡会に参加したワンコちゃんたち・・。

続々と幸せGETに向けて歩き始めているようですね!

ブロ友ちばわんのKyuuzouさん預かりの一歩くんも早くもお婿決定~。

小さい頃からそっと成長を見てきた子に「結婚します」と報告されて喜ぶ、

隣に住むおばちゃんの気分です・・って分かりづらいかな^^;

赤い糸って細く長いものもあれば太く短いものもあるんですね。

祈・このまま幸せゲットにまっしぐらーーーー!





可愛いメルちゃんの赤い糸は何処にあるのかなー。

これからもメルのことをどんどんお伝えしていきますので応援よろしくお願いします♪

今日のメルちゃん情報ですが・・・



あんがい鼻息荒いです( ̄w ̄)Ψ



赤い糸・命のロープ_a0149522_658387.jpg

           まぁ、腹は減っては戦はできぬ・・ってことわざがあるじゃない(?)



ご縁がないの・・・私のせいだったらどうしましょ・・・・(汗)




**********************************




赤い糸っていえば。。。。

先週、ある利用者さん宅にお邪魔してたら倒れてたの。

幸い救急車を呼んで事なきを得ずだったんだけど

昨日その方にお礼をされたんだよねー。そのときの話。

「あーあのまま逝っちゃえば憧れのピンコロリ(苦しまず死ねる)だったんだけど

さすがhimaさんだね。閻魔さまから(命の)ロープ掴んで離さなかったんでしょ」って(笑)


「そりゃそうですよーまだまだそう簡単に逝かせませんよッ^^綱引き得意ですからね」


そんなこと話して一緒にゲラゲラ笑ってました*^^*

赤い糸は手繰り寄せたいけれど、命のロープは放しませんですよ(笑)





昨日から年賀状作りでPCに向かっていますのでブログはゆる~~くこんなところでッ!

デジプリという年賀状印刷サイトは24日までの注文がお得ですよ。

去年作ってもらったけど安くてきれいでした。

「え・・もう年賀状?」と思った方、そろそろ準備ですよ~~^0^ 

では今日も張り切っていきましょう!





これからも引き続きメルちゃんはご家族を募集していきまーす!

詳しくはアグリ犬猫里親会でご確認くださいね。

あ、あと「いつ里」にも掲載しましたYO。こちらでチェックしくよろです^^


保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ