青森で迷仔・白mix

当会から2008年5月に譲渡されたmixの子犬(当時3ヵ月)が
5ヵ月ほど前に勝手に他人に譲渡されていました

つい最近、青森にいることが分かりましたが
先方と今日やっと連絡が取れました

やっと見つけたと思ったのですが、今月24日
家を空けて戻ると、首輪が抜けて居なくなってたと・・・
急いで今日、警察に連絡を取りましたが情報はなし
明日センターに問い合わせてみます

居なくなった場所
青森県五所川原金木町大字川倉付近

これは生後1才頃の写真です

青森で迷仔・白mix_a0149522_672198.jpg



名前はシロと呼ばれていました(再譲渡先)
体型は普通のMIX犬(15~16キロ)です
体毛は少々長めで白い子です
未去勢です
現在2才9ヵ月

性格は大人しい
人が大好きで知らない人でも寄っていくようです
お手、オスワリが出来るようです

緊急で探しています
ブログをお持ちの方に転載協力をお願い致しますm(_ _ )m

どんな情報でも構いません
御存じの方がいましたらご連絡お待ちしています

メール aguriinuneko@yahoo.co.jp
携帯 080-3981-1321




***************************************************



以上、アグリ犬猫里親会からの転載記事です。

この寒空、1日も早く無事に発見されますように。

今後の情報はアグリ犬猫里親会ブログ→★でご確認くださいね。

保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村