犬だらけ~幸せ~♪


昨日の話ですが、久しぶりにあぐりんさんのお宅に行ってきました。

仕事が終わってから保育園で早お迎えしたチビ2人を連れて

預かっていたフリマ用品のお届け&ほんの少しのお手伝い。

お手伝いにめーさん&母ちゃんさんがいらっしゃっていて、

遊びに来た訳ではないんだけどワイワイ楽しい時間でした*^^*

犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_18343430.jpg

ふみちゃ~~ん

犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_18423256.jpg

あぐりんさん宅のワンズ~~(すみません・・名前が^^;)

犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_1842061.jpg

ままちゃ~~ん (穏やかで優しいままちゃんは里親さま募集中!)


犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_18443111.jpg

こずえちゃ~~ん アグリ卒業ワンです♪

犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_1846170.jpg

つむちゃ~~ん (天然お猿さんの紬ちゃん、里親さま募集中です♪)

犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_18452710.jpg

あんちゃ~~ん  (あぐりんさんに狙われていますが(笑)募集中ではありません^^)



他にも可愛いワン&ニャンがいましたが・・とても撮りきれませんでしたッ^^;



最後に捕獲・・いや、スリングでまったりする紬ちゃん^0^
犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_18511876.jpg

メルと同じブリーダー出身のつむちゃん、

つむちゃんファンのハラミは若干メルと預かりチェンジもアリって思っているみたい・・;

デコちゃんに負けずに素敵な赤い糸を見つけましょうねーー!



そして・・本日欠席のメルちん

犬だらけ~幸せ~♪_a0149522_1933048.jpg


ごめんね~~仕事終わって直行したから・・。連れて行ってあげたかったなぁぁ!






我が家に滞在中のトイプーメルちゃん(7歳)は里親募集中です。

紬ちゃん、ままちゃんも素敵な家族を待っていまーす。

詳しくはアグリ犬猫里親会ブログ→★でご確認くださいね。

明日は松戸でフリマがありますよー!お近くの方はぜひ!



保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村