トリマーさんってすっごいね!!

今日もこてつ誕生パーティの後夜祭で盛り上がっております!

海外からのゲストもお招きしておりますので

今日のブログもまともに書けなさそうです(・・・すみません)

譲渡会前なのでメル情報だけサクっとね~ん^+^




メルちゃんトリミングに行ってきましたよ~。

トリマーさんってすっごいね!!_a0149522_2083483.jpg
トリマーさんってすっごいね!!_a0149522_209375.jpg

若干腰が引けながらもお利口さんに頑張ってくれました^^

トリマーさんってすっごいね!!_a0149522_20232819.jpg

1ヶ月ぶりの美しい毛並み!かわいー!超かわいーよーー!!

トリマーさんが丁寧にとかして下さったら、それだけでメルが上品に^^;

そして私がブラシでとかしても「もじゃもじゃ」のままだったのか・・分かりました。

両親が買ってきたブラシを何も疑問に思わずに使っていましたが

ヨークシャテリア系のワンコに使うブラシだそうで(汗)

トリマーさんに色々教えていただきました。驚きの連続です。

ごめんね、めーちゃん。私が預かりになったばかりにもじゃ子になっちまって;;

毛玉までには行っていないそうなので、これからは頑張ります!

そして生まれて初めてトリミングっちゅーものを間近で見て感動しました。

夢のテディベアカットに近づきました~♪

トリマーさん、親切にありがとうございます。私にとっても勉強になりました!

次お邪魔するときはメルでないかもしれませんが(涙)ヨロシクお願いします*^^*


トリマーさんってすっごいね!!_a0149522_20473468.jpg

トリミング&1時間のお散歩(ダイエットの為・・メル、太っちゃったのーー;)で

疲れちゃったのかな?珍しく早々に寝床へ行ってしまいました。

私もばたんきゅ~。。お休みなさーーーいZzzzz。。。。





メルちゃんは優しい家族を募集中です。今週日曜日に譲渡会があります♪

詳しくはアグリ犬猫里親会ブログ→★でご確認くださいね。

いつ里の再掲載もしました~チェックしてね→★


保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村