大袋のインドカレー・ダタール

旦那さんが毎日長時間通勤で頑張ってくれているお陰で

今年も無事にボーナスを頂けました!ありがとう~~ご苦労様でした!!

冬ボーで何か食べに行こう♪って家族会議の結果・・・

今まで言ったことがないところに行きましょうってことで(=バイキングは却下)

インドカレーを食べに行きました。子供たちは初体験です。


大袋のインドカレー・ダタール_a0149522_18502531.jpg

最寄は大袋駅、旧4号沿いのアイビーボール(ボーリング)近くのビルの1階。

テーブル席もたくさんありましたが、子連れなのでお座敷を利用しました。

大袋のインドカレー・ダタール_a0149522_185028.jpg

ふっかふかでエキゾチックなクッションと座布団が素敵~♪

大袋のインドカレー・ダタール_a0149522_18513833.jpg

カレー1種のセットでも1000円くらい、2種のセットだと1200円くらい。

デザートもドリンクもサラダもつくから安いよね~あ、タンドリーチキンもあったよ^^

大袋のインドカレー・ダタール_a0149522_18534272.jpg

インドのドリンク「ラッシー」は甘いアマだけど、辛いカレーにピッタリです。

子供のセットにはアイス、大人のセットはフルーツヨーグルトみたいなものでした。

大袋のインドカレー・ダタール_a0149522_18562980.jpg

カルビも手と口をカレーだらけにしながらモリモリ食べたよ~美味しいね~。


大人用のシーフードカレーにチキンカレー、キーマカレーも美味しかったですが

実は子供用のバターチキンカレーがめっちゃ美味しかったです*^0^*

そして手焼きナンはふわふわで最高に美味しかった~~

両親にも食べさせてあげたくてお土産に焼いてもらったほどです。


バイキング大好きな子供たちは、最初しぶしぶって感じでしたが

すっかりお気に入りになりました。美味しいし異国の雰囲気が楽しかったみたいですよ^^

せんげん台駅東口のシャージャーハン (←間違いでした)ス~らず に時々行ってましたが

こちらならお座敷があるので子連れでも行きやすいですね。

(あ、ス~らずも美味しいですよ。せんげん台駅東口にあります♪)

店員さん(インドの方)も丁寧で笑顔が素敵。すっかりお気に入りのお店になりました♪

機会があったらぜひ~♪♪




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


インド料理 ダタール せんげん台店
〒343-0045 埼玉県越谷市下間久里977-14
048-977-8888 ‎   メニューなど詳しくは→★


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村