タンの親友

都内に住むタンの大親友のお家に遊びに行ってきました!

今は年に2~3回しか会えないので、誰かしら体調を崩して計画がオジャンになると

タンのショックは計り知れなく・・部屋に篭ってしばらく出てきません(汗)

だから約束の日の前はマジでプレッシャーです。

そして今回も何とか無事にこの日を迎えました=3

タンの親友_a0149522_20414191.jpg


下町の商店街の近くに大親友Yクンのお家はあります。

私はこの商店街が大好き♪この八百屋さんは激安でTVでの紹介されているそうです。

前に連れて行ってもらった韓国料理やさんも安くて美味しい惣菜やさんも大好き~!

タンの親友_a0149522_2053420.jpg

いつになってもお互い大切な存在は変わりません。

2歳の時から成長を見てきたYクン、あんなにビビリで泣き虫だったのに

やけに男っぽいお顔になったな~。妹のRチャンも背が伸びてビックリだった・・

私も歳とるわけよね・・タソガレ・・。

とっても嬉しそうで幸せそうなタンとYクンが見られて親としても嬉しかった~*^^*

Yクンのママは顔も可愛いけど性格がとにかく良い。こんな風になりたかったわ・・。

そして孫の大親友にといつも大量のお土産を持たせてくださるじーじ&ばーば、

今回もありえない程のお土産を本当にありがとうございました^^;

子供にとっても私にとっても大事なお友達、いつまでも良い関係でいたいなぁ。



そして・・。

今日は小春ちゃんにとって初めての長時間のお留守番(9時間弱)でした。

ちょっと心配でしたが、メルとお利口に待っていてくれて助かりました。

タンの親友_a0149522_21242040.jpg


念のためこたつも全て撤去して出掛けましたが問題なし!

そしてしばらくメル&小春の激しい“喜びの舞”と“歓迎のベロベロ”をお受けしました^^

待っていてくれてありがとね、よく頑張ったね。ありがとうね。




小春ちゃんもメルちゃんも素敵な里親募集しています。

気になる方は新しくできたアグリ犬猫里親会HP→★にGO!




保護犬の家族を大募集~応援の1日1ぽちをお願いしますっv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村