センターから引き出しました

あぐりんさんと千葉県のセンターに行ってきました・・・。

色々な思いが混ぜこぜになってしまい、報告するには頭が真っ白で・・・。

そして車の運転と犬の運搬の手伝いだけだったはずの私が

つい?連れて帰ってきてしまいました(笑)

メルに家族が決まってからでないと新しい犬は迎えないと家族にも話していたので

あぐりんさんからも「よく相談した方が」と言われましたが

このまま帰ったら絶対に後悔すると思ってしまったので押し切ってしまいました。




センターから引き出しました_a0149522_21323632.jpg
 
毛玉ガビガビで帰宅後にはさみ片手に風呂場で奮闘しました・・・。

あとはトリマーさん宜しくお願いします( ̄ω ̄;) ズビバゼン

みんなで本当の幸せ見つけるからね。


仮名はひなたです。



明日、病院で検査してきます。とりあえず今日は寝ます!!!

詳しくはアグリブログで・・。

・・って、あぐりんさんも今日はアップ出来ないかな~~(笑)お疲れ様でした^ー^