計画停電なう

計画停電なう_a0149522_20372742.jpg


ランタン最高‼

捨てずにとっておいて良かった~。

皆さん、アウトドアショップにGOですよ( ´ ▽ ` )ノ

あとLEDの懐中電灯は小さくても明るいです!

そしてタンが授業で習った“光の反射”が、こんな時に

役に立ちました~。

小さい懐中電灯しかない方、鏡に反射させると

部屋がかなり明るくなります。すごいぜ、小3‼

あ、押しボタンで流すトイレは流れません…

最新のトイレの落し穴を発見しました^^;

断水じゃないのに、我が家のトイレは今、汚物が浮いてます(苦笑

こんな事ですが少しでも参考になると嬉しいです。

今晩は寒くなるそうですね、

被災地の方々の体調が心配です…。

やる事もないので、iPhoneで投稿してみました( ´Д`)y━・~~
by himawari5008 | 2011-03-15 19:58