のけぞる可愛さ^^さくら初動画

好奇心旺盛のさくらチャン、1歳ですもの~そりゃ興味深々のお年頃ですよね。

子供があっちへ行けばついて行き、こっちへ行けばついて行き・・

だからと言って割り込む事もなく、静かに黙って見ているので邪魔っけ感はゼロです^^

のけぞる可愛さ^^さくら初動画_a0149522_15501972.jpg


しかーし!

さくらチャンがどうしても自分を止められない瞬間・・

子供たちの寝起きに嬉しさを抑えきれずにガバーー!っと・・

寝ぼけまなこで無防備なカルビはいつになっても学習せずに毎朝のように「ギャーー」

6歳ハラミと9歳タンは上手にかわせるんですけどね~^^;

さくらは「やっと起きたの~?会いたかった~~!!」と寝起きのチュウのつもりなので

カルビも顔を隠すとか学習さえしてくれればいいんですけどね~。

そして子供のお友達にも嬉しくてたまらずガバーっと・・

犬が嫌いなお友達は我が家に来なくなったとさ(笑)


          なんでなの??あたちを受け入れて~~
のけぞる可愛さ^^さくら初動画_a0149522_15521293.jpg


攻撃的は全くありません。

スキスキパワーが大放出する瞬間だけ気をつけてくださいね、ってことです^^

そしてこのスキスキアターック、子供にとっては嬉しいようですよ。

(小春が帰ってきたーって感じ。でも小春よりハイパワーですが^^;)


また、さくらの鳴き方がめっちゃ可愛いんです。

普段は無駄吠えはほとんどありませんが

「食べたいよぅ、おくれよぅ」「寂しいよぅ」の時に出る声・・たまりません。

ぜひ見ていただきたく動画を公開します、見てみて~~♪♪





おやつをあげる前に「オスワリ」を教えていますが、この可愛さにくじけそうにる私。

耳が聞こえないのかただ単に頑固なのか、なかなか手ごわかったさくらチャンですが

やっと素直に座ってくれるようになってきました^0^

あどけなさを持ちながら、既に落ち着きもあるさくら。

子犬と成犬のよさを持ち合わせた1粒で2度オイシイさくらチャンですよ~。


のけぞる可愛さ^^さくら初動画_a0149522_1616159.jpg

自分の子供の入園グッズを作り忘れたり、名前付けを忘れて

当日ヒーヒー言いながら用意する最低な母・・それは私(汗)

さくらーー、お道具箱に乗らないでくれるかな?終わりませんよ?



ご応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




さくらも満開になりますように!応援の1ポチをお願いしますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村