メル正式譲渡!

メル、正式譲渡でーーす♪゚
 ・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪



ブリーダー引き出し後、我が家にやってきて8ヶ月。

最初は異常なくらい「おばちゃん以外は打ち解けたくない(それ以外は怖い)子」でした。

流行のトイプー、健康状態問題なし・・しかし予想以上の長期滞在となり

その間に他犬に学んだり人間って怖いだけの存在じゃないことに気付いてくれました。

長期滞在・・これは本当にメルにとって意味のあることだったんだ、って思えました。

そしてメルちゃんのお母さんになりたいと手を挙げてくださったMさま。

条件より何より、今のメルにとって欠けているもの(=メルが本当に望んでいるもの)

つまり凹の部分の凸のイメージがピッタリだった方です。

メル正式譲渡!_a0149522_15352260.jpg


この1ヶ月、一生懸命メルに向かい合いって下さいました。全く不安のない1ヶ月間でした。

公表させていただきますね~メルが限りなく主役の(笑)ブログを開設してくだったんです♪

いつも拝見させていただいていました*:.。(´∀`)。.:*

メル正式譲渡!_a0149522_15361647.jpg


疲れてどうしようもない時こそお邪魔してメルの幸せな姿に癒されて

また頑張るゾって思わせてくれました。ありがとうございます。

良かったら遊びに行ってみてくださいね~♪→犬と共に~happy days~

メル正式譲渡!_a0149522_1537283.jpg


メル、若いあやちゃん(Mサマ)にはまだまだこれからたくさんの出来事が

待っていると思うんだ~。全力で愛してくれているあやちゃんをあなたも全力で守るんだよ。

メルならそれが出来ると思うんだ。最高のパートナーに出会えておめでとう!

私からの送る歌はやっぱりこれだな~



 story  ♪AI

限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう

言葉にならないほどの想いをどれだけアナタに伝えられるのだろう

ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた

今 私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから



1人じゃないから キミが私を守るから強くなれる もう何も恐くないヨ

時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる



説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるなら いつでも頼ってほしい

疲れたときは肩をかすから どんなに強がっても

ため息くらいする時もある 孤独じゃ重い扉も共に立ち上がればまた動き始める



1人じゃないから 私がキミを守るからあなたの笑う顔が見たいと想うから

時がなだめてく 痛みと共に流れてく日の光がやさしくてらしてくれる

        



メルとMさまに幸あれ!!



メルを家族に・・と手を挙げてくださった皆さま、ありがとうございました。

条件、お人柄は申し分ない方々ばかりでした。

他のワンコに目をむける気持ちになられましたら遠慮なくご相談くださいね。

また今回の譲渡会は10匹以上のアグリっこが参加します。

お見合いよりもずっとずっとカジュアルな雰囲気ですので良かったら遊びにきて

色々なワンコと触れ合ってみては如何ですか?お待ちしてます*^v^*



ひなた&さくらのご応募はアグリ犬猫里親会HP href="http://aguri.shichihuku.com/index.html" target="_blank">→★でお願い致します。



保護犬に光を!応援の1ポチをお願いしますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村