嬉しすぎる報告


明日は久しぶりの譲渡会です。

嬉しすぎる報告_a0149522_6414141.gif



先月は震災の直後ということで中止となりましたが、

その間にも縁がサクサクと繋がっていきました。ビックリするほど・・。

「春は譲渡に繋がりやすい」と通年の流れは押さえているあぐりんさんですら

「こんなにいいお話ばかりでいいのかしら~」とかなり戸惑っています(笑)

そう、前回の記事での「嬉しすぎる出来事」。さすがアグリ通の皆さんですね^0^



ままちゃんトライアル決定
ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン




何度行きたくもないであろう(苦笑)譲渡会に連れて行かれたか・・^^;

会場では何も期待することなどなくいつも静かに過ごしていたままちゃん。

アグリスタッフは皆、控えめでいじらしいままちゃんが大好きでしたが

何せ主張することもなく、散歩以外はほとんどお昼寝をしていたままちゃん。

(することないもんね、寝るしかないよね)

嬉しすぎる報告_a0149522_731172.jpg

カルビが一番好きなのは・・預かり犬を差し置いてままちゃん(笑)

でもでも、子犬がやってくると心の中でほんの少しのソワソワが垣間見られました。

おもちゃを子犬の前にポトリと落としてさりげなく遊びに誘ってみたり・・・。

あぐりんさん、ようかんさん、男性スタッフさんと心許せる方には

キューンキューンと甘えた声を出している(そうな)ままちゃん。


・・・・・・・惚れてまうやろーーーーーーー!!!


心臓の雑音が見られていましたが咳が出るようになり、今はお薬を飲んでいます。

ますます一般的にいえば縁遠くなっていくかと思われていましたが

全てを理解して受け入れてくださるご家族さまが現れました。

ままちゃんを可愛いと、長生きしてね、と・・・(やばいです、泣けてきました)

誰もがままちゃんの幸せを願いながら、こればかりはどうしてあげることも出来なかった。

本当は甘えん坊、だけど控えめなままちゃんだけを見てくれるご家族が

温かい場所に連れ出してくださるのです。本当におめでとう。




         ****************************


シニア軍団の希望の星、ままちゃん。ひなたにも希望が持てました(笑)

嬉しすぎる報告_a0149522_6562395.jpg

ちなみに自力でソファに上れません(笑)


そうそう、ひなたチャン。生理が終わったので避妊手術の相談に行ってきました。

心臓の雑音は大したことがないそうですが、心拍は少し遅いそうです。

普通に生活していれば全く問題はありませんが、手術となると話は別だそう。

やはり酷使した身体にムチをうつようで、そこまで無理してする必要はないと

協力病院の先生の判断でひなたの避妊手術は断念しました。

私も充分納得できました。手術に送り出してこのままお別れなんて嫌ですからね。



ひなたにはたくさんの応募なんていりません。

あったかい気持ちで優しく抱きしめて下さるご家族が1人いればそれでいい。

いつか、ままちゃんに続けますように。

そのいつかが出来るだけ早く訪れてくれますように。



嬉しすぎる報告_a0149522_784254.jpg

先日リサイクルショップで買ったソファー、大活躍!さっそく昼寝(笑)

さくら~、なんちゅーカッコで寝てるんじゃい・・。

嬉しすぎる報告_a0149522_7202981.jpg

鏡にうつった自分を見て「お前は誰だ!遊べ!!」と吠えまくっていたさくらチャン^^;

犬が大好きなさくら。(多頭だったしね)

お隣の大きなワンコにも馴れ馴れしく遊びに誘い、怒られてもめげない

天然?明るいさくらです。





応募、譲渡会の詳しくはアグリ犬猫里親会ブログ→★

またアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




保護犬に光を!応援の1ポチをお願いしますv(。・ω・。)vヨロシクピース♪


人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村