ぷるーんトライアル決定!

大人気のパピ子、ぷるーんちゃんは


トライアル決定となりました~~ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

ぷるーんトライアル決定!_a0149522_1340764.jpg


譲渡会、お見合いでぷるーんに会いに来て下さったご家族さまは

皆さま文句の言いようがないくらい素敵な方ばかりでした。

もう、どの方の元に行ってもぷるーんが幸せになれるのは間違いなしで

それぞれのご家族様との生活妄想しては悩みましたが

ぷるーんにとってを一番に考え決めさせて頂きました。



ぷるーんがトライアルに入るK県U様のお宅には先住パピヨン君がいるそうです。

その子も以前別の団体さん(こてつと同じ♪)から譲渡されたそうですので、

保護っこに関しては充分な理解のあるご家庭です。

そしてその子はとても臆病で人馴れするまでにかなりの時間を費やしたそうです。

寄添いながら数年間歩んできたお話を伺いました。

ぷるーんは一見トラウマも何もなさそうに見えますが、やはり6年間の傷はきっとあります。

以前保護したフランちゃんも預かり中(わずか8日ですが^^;)は見られなかった

分離不安が今出ているそうです。(大好きなママさんがいないと鳴き通しだそう)

たっぷりの愛でフランの心にじっくりつきあって、現在15分のお留守番は

大丈夫になりました~という報告を頂きました。たかが15分、されど!です。

この15分はとっても意味のある時間ですよね~

ぷるーんトライアル決定!_a0149522_13434096.jpg

可愛い可愛いフランにはこちら→★で会えますよ~♪

うるさいバカ犬と捨てるのも人、心の奥底まで寄添おうと出来るのも人・・。




今後、ぷるーんも何らかの形で出てくるかもしれません。

本来の性格は今とは違うかもしれません。

U様なら何があっても寄り添って下さるだろう安心感を持ちました。

K県U様、どうぞぷるーんを宜しくお願いします!

トライアルは6月10日開始予定です。あと少し大切にお預かりさせて頂きますね。




ご希望に添えなかった皆様、申し訳ありませんでした。

これからのぷるーんの幸せを祈ってやってください。

そして皆さまにとっての本当の赤い糸は絶対にあると思っています。

いつでもご相談にのらせていただきますのでお気軽にご相談くださいね。


応援して下さった皆さま、本当に有難うございました!





最新情報はアグリ犬猫里親会ブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村