クララ正式譲渡!

ひなちゃんに続き・・

クララちゃん正式譲渡~イェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


あ、クララちゃんは旧さくらちゃんねっ^^ ヨ~ロレイッヒ~~♪♪

クララ正式譲渡!_a0149522_5535312.jpg


可愛い、可愛すぎるよクララッヽ(*´∀`*)ノ

早速トリミングに連れて行ってくださったそうですが別犬ですね~うっとり。


クララ正式譲渡!_a0149522_644832.jpg

リビングのサークルでも大人しく寝てくれるのですが

子供たちが寝るときに一緒に布団に入ってくっついてるので

あんまり可愛くて一緒でもいいか~と甘々になってます^_^;
 (Ⅰ様談)

フッ・・クララしてやったり(笑) 憧れの「いつでも一緒」で良かったね~!





多頭の末、生まれてわずか1年でごっそりと飼い主に持ち込まれたうちのひとり、

それが私が知っているクララの全てです。

そんな状態ですから人間からはもの凄く辛い仕打ちを受けた訳でもなければ

可愛がられた記憶もないかもしれませんね。

でもそんな元飼い主のことなんてどうでもいいね!

クララの本当の家族になったⅠ様はものすごく命に対して真摯に向き合って下さって

本当に嬉しく思っています。

アグリでは小さなお子様のいるご家庭への譲渡も積極的に行っています。

ただし、全て子供優先で犬は子供の為=犬は動くおもちゃ

そのようなご家族の元では飽きられて邪魔にされる未来は目に見えているので

託す事はできません。

お見合いの日、トライアルの日、ママさんはお子様に一生懸命伝えていました。

嬉しくってついつい興奮してしまうお子さんに接する姿を見て

きっと本気で怒ると怖いだろうな(笑 すみませ~ん^^)と自分とかぶるものを感じました。

でもだからこそ安心できたのです。

「だめでしょ~」なんて口先だけで、本気で止めさせようとしないお母さんでなく、

どうしていけないのかを真剣に伝えるママさんの元でならクララは絶対に大丈夫。

しかし厳しいだけでなく大らかで可愛らしいママさんなのです。

パパさんは仕事でお会いできませんでしたが、わざわざ「有難うございました」と

ご丁寧にお電話を下さりました。

そんなご両親の元、お子さんは素敵な大人になっていくのだろうな~って思いました。

子育てに若干つまづく日が続いていますが、私もⅠ様を見習って頑張ります!!



唯一困った事はおトイレが最近うまくいかないようです。

協力トレーナーさんに相談して本格的な梅雨の前に少し改善できるよう

出来るだけサポートしていきたいです。

Ⅰ様、今後も末永くクララをよろしくお願いします!



さぁ、完全な自己満足プレゼントですが(笑)私からクララに贈る歌は

こちらで~す♪ ほんわかした雰囲気と初めての家庭の温かさに触れた喜びが

何だかピッタリなのです~↓ ↓




aiko 桜の時

今まであたしがしてきたこと間違いじゃないとは言いきれない

ケドあなたと逢えたことで全て報われた気がするよ

降ってくる雨が迷惑でしかめっ面したあたしに

雨上がりの虹を教えてくれたありがとう

「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」

あなたは言う あたしはうなずく

右手をつないで優しくつないでまっすぐ前を見て

どんな困難だってたいした事ナイって言えるように

ゆっくりゆっくり時間を越えてまた違う

幸せなキスをするのがあなたであるように


今まであたしが覚えてきた掌の言葉じゃ足りない程

伝えきれない愛しさに歯がゆくてむなしくて苦しいよ

まぶたの上にきれいな青薄い唇に紅をひく

色づいたあたしを無意味な物にしないで

憧れだったその背中今は肩を並べ歩いている

もう少しだけ信じる力下さい


気まぐれにじらした薬指も慣れたその手も

あたしの心と全てを動かし掴んで話さないもの

限りない日々と巡り巡る季節の中でいつも微笑んでいられる2人であるように


春が終わり夏が訪れ桜の花びらが朽ち果てても

今日とかわらずあたしを愛して


右手をつないで優しくつないでまっすぐ前を見て

どんな困難だってたいした事ナイって言えるように

ゆっくりゆっくり時間を超えてまた違う

幸せなキスをするのがあなたであるように




クララ、Ⅰ様に幸あれ!!


応援して下さった皆様、本当に有難うございました!



最新情報はアグリ犬猫里親会ブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村