ぷるーん・トライアル開始



花ちゃん(旧ぷるーん)、無事お届けに行ってきました!

しょっぱなから首都高の入口が分からず時間を大ロスしてしまったり

スーパー方向音痴の女子2人のお届けは「珍道中」という言葉がピッタリでした^^;

あぐりんさん、体調が万全ではない中同行して頂き有難うございました!


予定到着時刻から1時間ほど遅刻してしまいましたが

U様ご家族さまは笑顔で迎えてくださいました。待ちに待ったトライアルです♪

ぷるーん・トライアル開始_a0149522_17205967.jpg

唯一気になっていた先住犬・太陽クンとの相性。

ぷるーん・トライアル開始_a0149522_1723977.jpg

さっそく遊びを仕掛けていた花ちゃん^^良かったです~。

ぷるーん・トライアル開始_a0149522_17253835.jpg

すっごい可愛いんですけどッ!めっちゃ私好みの太陽クン。

ヒート臭のまだ残っている花ちゃんのお尻の匂いを嗅ぎ、

思い切ってのっかってみようと・・・そこで花ちゃんの「ガウッ!」の制裁が入ると

あんなに立派な立ち耳がペッタリ。「ママ~~(泣)」と助けを求めに行く太陽クン。

もう分かりやすくて可愛くて連れて帰りたかった(笑)

でもでも、こんなに表情豊かで笑顔の可愛い太陽クンも

譲渡当時は顔の表情も固くて暗かったそうです。

この笑顔を引き出したのは紛れもなくU様の愛情、それ以外ありません。

ぷるーん・トライアル開始_a0149522_1732444.jpg

お嬢さんも穏やかで気が利くお利口さん。

何となくU家に流れる穏やかで温かく上品な空気・・ウチにはないぞ(笑)

まさしく花ちゃんにピッタリの空気でした。

U様はアグリを知りませんでした。たまたま譲渡会の3日前に

いつ里(それも10日以上前に投稿してずーっと後ろになっていた募集記事)を見て

花ちゃんが気になって眠れなかった・・とか。

そして縁が繋がらなくても構いませんと譲渡会に来て頂いた方でした。

花ちゃんとU様の赤い糸が繋がったのは運命だったのかもしれないな~って

思うような小さな偶然もあり、もう何の心配もしていません。

私たちが滞在中、花ちゃんは何度かチッコを失敗してしまいましたが

笑顔で「ウチはトイレの失敗は全然気になりませんから大丈夫ですよ」と

なんとも可愛らしい笑顔でおっしゃったママさん・・

私もこんな可愛らしい女性だったら人生変わってたかも(笑)

穏やかですが気さくで楽しいパパさん、

そして途中で顔を出してくださったお婆ちゃまは同じ敷地内のお宅に住んでいて

ママさんが外出中はワンコの為に留守番にきて下さるそうなので

花ちゃんは現代には超珍しい「留守番なしワンコ」になったことが分かりました(笑)


ぷるーん・トライアル開始_a0149522_1734424.jpg

ちょっぴり緊張、だけどワクワクが伝わってくるこの1枚^^

ブリーダーでの長い長い繁殖時代をもすっかり忘れられるくらいの

素敵な未来が待っています!

花ちゃん、本当に今までよく頑張ったね。

これからは存分に甘えたいときは甘えて、U家に流れる幸福な空気にどっぷり遣って

心から安心して過ごしてね。

太陽クンともきっとうまくいくと思うけど、あまり強く怒ると太陽クンはめげちゃうだろうから

ほどほどに宜しくね(笑)あなたは後から来た後輩なんだからね^^

花ちゃん、トライアル頑張ってね!




神奈川県U様、たくさんのご支援と私たちにお土産まで有難うございました。

花ちゃんをどうぞ宜しくお願いします!



応援して下さった皆さま、本当に有難うございました。

また縁を繋ぐことが出来なかった皆様、ご希望に添えず申し訳ありませんでしたが

花ちゃんの幸せを喜んで頂けると嬉しく思います。

助けを待っている保護犬はまだたくさんいます。

ペットショップではなく、絶対に繋がっているであろう保護犬との出会いを

急がずに探してくださることを祈っています。

今後気になった子がいましたら、どうぞお問い合わせくださいね。






せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村