甘ったれベリーちゃん

完成間近だった記事が何かのボタンひとつでぶっ飛びました・・・(泣)

そんな訳でヤケ&やっつけ気味にお送りします・・。


花ちゃんをお届けして帰宅すると、ベリーちゃんが別犬になっていました。


ヘソ天女王ですΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ



a0149522_14294595.jpg

子供にもゴロリンして甘えるので、100%花ちゃんの味方でベリーを敵対傾向にあった

子供達(花ちゃんにしつこ過ぎたベリーは家族からの反感を買っていました^^;)の心を

あっという間にわしづかみに(笑)

a0149522_14303613.jpg

そしてザラザラしたベロで延々とナメ続けています。

あれだけ憎そうにしていた(←花ちゃん命だった器の小さい男)タンも

「くすぐったいよ~どうちたの?ベリー?」なんて赤ちゃん言葉使ってます(笑)

甘えん坊の犬は人間ウケが良いことをいつも家族の反応で実感するワタシ・・^^


ベリー、出血はみられなくなりましたが、ヒートはまだ終わっていません。

ヒートが終わっても期間をあけて手術、そして問題の病理検査が待っています。

しかし少し希望の光が見える出来事がありました。

また後々お話したいと思います。

その頃にはベリーの性格も「これ」って定まってくるかな?

ヒートで落ち着かない日々が続きましたが、それでも一貫して言えるのは

攻撃性ゼロ、友好的でダックスにしては吠えもかなり少ないワンコだという事です。

安心感、抱っこしたときの重量感をお求めの貴方は大きめなカール君

「そんな重量感は必要ありませんよ~」(笑)な貴方は小さめなベリーちゃんは

如何でしょうか?^^?

ダックスの肉球はボテッとしていてめっちゃ可愛いですよ~~!

長~い鼻っ面を掴みたくなりますよ~~(←いけません)

足が短くて気がつかなかったけど、「オスワリしてるんかいッ!」と

笑ってツッコミしたくなりますよ~~(笑)




最新情報はアグリ犬猫里親会ブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村