お待ちしてます♪

ブログも休ませてもらって今週はゆっくり・・・


できましぇんでしたーーーッ^^;^^;^^;


それでも、目の前にあるしなければならない事を全てこなして

心置きなく譲渡会へ行けます♪

(ご心配くださった皆サマ、本当にありがとうございました*^^*私は元気ですヨン)


お待ちしてます♪_a0149522_23581120.jpg

今回の看板はコルクボードでナチュラル系に・・とギリギリで準備OKの予定だったのに

チビチビちゃんたちの写真のラミネートを大失敗してしまい、未完成のまま・・--;

(ギャー!空のお目目がとけてる~きなりちゃんがもっとしゃくれてる~!みたいな^^;)

明日、写真やさんに駆け込んで間に合わせないとですッ。

アダルト組はあんずちゃん、カールくん、ムックちゃん、きなりちゃん、ラピスくん

そしてベリーちゃん。

ベビー組は海ちゃん空ちゃん、太陽くん、月ちゃん。

以上、10匹のワンコが参加します。

先日引き出したワンコさんはお披露目まであと少し時間が必要なようですが

個別のお見合いは歓迎だそうですよ。


お待ちしてます♪_a0149522_00836.jpg

そうそう。今日、我が家でドカーンと大きな出来事がありましたよん☆

うぷぷ。

これは譲渡会あとのお楽しみってことで、すみません。

ヒントは今、目がかゆくてかゆくて(笑)





明日はお天気が微妙ですね、足元気をつけてお越しくださいね。

皆さんとお話できることを楽しみにしていまーす!

お待ちしてます♪_a0149522_021439.jpg

ベリーちゃんもミラクル起きるといいね^^ 明日に備えてゆっくりお休み~






アグリ最新情報、譲渡会などのお知らせは代表あぐりんさんのブログ→★

気になった子の応募はアグリ犬猫里親会HP→★でお願い致します。




せっかく生まれてきたんだもの。当たり前の幸せを感じて欲しい

保護犬へ応援の1ポチをお願いします ↓ ↓



人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村