トライアル2日目

昨夜はうんち少々、おしっこをせずにケージに入ったこてつ。
結局、翌朝ケージから出てしばらくしたら床におしっこをしたそうです。
起きたらすぐに散歩に行けば良かったか~と父。
粗相をする場所が決まってきたら、シートを張ったりと気を付けてみます。

散歩~♪
トライアル2日目_a0149522_18252186.jpg

帰れると思っているのでしょうか・・(汗)うきうき外に出て行きました。

トライアル2日目_a0149522_1826258.jpg

帰宅すると・・待ってました、ブラシがけ~。

トライアル2日目_a0149522_1827898.jpg


トライアル2日目_a0149522_18273115.jpg

再びフリーズするこてつ^^;

子供達は学校と保育園の為、日中は両親のみ。
私とダンナさんも仕事です。こてつにとっては平和な時間ですね。
途中で家に帰って様子を見ると、こてつは父の後を追って、
玄関、廊下、リビングをトテトテ付いてきて回っています。
パーキンソン病の母がOFFの時(全く動けない時間があるんです)、
床にうつぶせになっていた所、こてつがやってきて何と乗っかったそうです。
(踏んづけた?^^?)昨日に比べればすごい進歩です!

私が通りかかってもついてきてくれ、少し顔を覚えてくれたかな?
撫でようとしてもビクつかなくなりました。うれしぃぃ~~・・。

トライアル2日目_a0149522_18281138.jpg

犬って本当に怖いとしっぽを脚の間に挟む(?)んですね。
あんなにフッサフッサなしっぽが・・見事に収まってます。

“こてつ禁断症状”の子供達が帰ってきたので、
30分ほど大人の監視の元(笑)ふれあいタイム。
こてつにとっては拷問か??
カッチカッチだった昨日よりはマシですが、全く有り難くないようです^^;
子供達も「しつこいと嫌われる」と悟ったようで
3歳カルビ以外はそれはそれは慎重におべっかを使っている姿が可笑しいです。

トライアル2日目_a0149522_18373115.jpg

自ら膝に座ってくれた!嬉しい!!
まだWAKABAさん宅の時のだらり~んとした姿はかけらも見られないですが
少しずつ馴染んでくれそうな希望がほんの少し見られました。
by himawari5008 | 2009-12-14 18:45 | こてつ